

PCが壊れたら・・

うちの鬼ばばぁの場合


PCが壊れて早や一週間。

旅先の大阪で「突然ブラックアウトした」らしい。

何もする気が起きんのだと。

みんなのブログに訪問もできず、コメントもできずに凹んでいる。
さりとて携帯で閲覧などと面倒なことを、あの鬼ばばぁがするはずないしな。


今朝、一応PCは修理からあがって来たが、「肝心のブログ的テンションが著しく低下している」そうだ。


そのうち何事も無かったかのように復活するんだろうけどな。

付き合いきれねぇ・・・・・寝てるほうがマシだ。

0307+TJ_convert_20100529195159.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■カーロ家の父さん様

ありがとうございます。
PCは直っているのですが、前と微細な設定が違っていたりして
なんと言うことは無いのですが、これがまたイラッとするというか
なんともストレスなんですね。

でも、そうもばかり言ってられないので、またぼちぼちと頑張ります。
私の場合、三日どころか二日坊主なので困りますが・・・

No title

パソコンの調子はいかがですか?
ブログ的テンションの著しい低下、お気持ち何となく分かります。
創作意欲が湧き上がる時もありますが、イマイチ気分が乗らない
時もありますよね。
日記と思って書いてますが、三日坊主の私にしては奇跡のように
続いてます。
何事も無かったかのように復活を待っています。
パピー時代のT.J.くんも可愛いなぁ。

No title

■ボズさま

オレ、T.J.だよ。
コメントありがと。
うちの鬼ばばぁ(くそばばぁともいう)のPCは直ったんだが、
仕事も始めちゃったしテンションは低いし、
全く使い物にならないんだな。

ボズさんがコピックで描いた猫の絵、あれ好きだ。
とても味がある。
オレ、ボズ漫画のファンだ。

No title

はは、PC壊れると人生終わる気がする瞬間ありますね。
僕も大変グレました。

さて、書き手はT.Jって事はT.Jおやじ、またはT.Jパパって事ですね。  初めまして。

人生如何に諦めるかですよね。 僕も彼方を見習って走って走って諦めますっ!って、なんの話だか・・・
無くなったデータは無くなっても仕方ないデータです。
いつでも一からやり直す気概がなくちゃですね。 
お早い復活お祈り致します。

No title

■ハラマキ様

小さい頃は寝ている時だけは天使でした。
起きている時は地獄からの使い・・という悲惨な子犬でしたね。
家具や階段についた歯型を見ながら感慨に耽っている今日この頃です。

No title

ははは。いや、おかげでウシブログにもコメントいれていただいてますので・・・どうもありがとうございます。
パピーのT.J.君、かわいいですねぇ・・・
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

