

T.J.家、生きてます。

寒いねっ。

オレんちは気密性ゼロ住宅だから寒さが堪えるぜ。

ホットカーペットとマイクロファイバー毛布が無かったら、オレはとっくに家出してるね。
茅ヶ崎の福んちとかへ。


鬼ばばぁが萎れて(更年期なんちゃらじゃねーの?)て、またまた長期に渡ってオレの可愛い姿を
皆に見せられなくてゴメンな。 

でも、またぼちぼちアップするって逆ギレしてたから許してやってくれな。


それにしても、あの鬼ばばぁが去年の秋ごろから時々ウナダレてたり、ため息つきながらオレを優しく撫でたり
してたんだぜ。

「 夕方になると悲しくなるの 」 的な発言があった日にゃ、
気持ちの中では5mぐらい後ろに吹っ飛んだけど、恐怖で身体が硬直して動けなくなったオレは
おとなしく撫でられてたんだけどな。




ま、写真だけは時々撮ったりしてたから、ざーーーーーーっと見て。
(けっこうあるぜ)



江ノ電
写真 5 (11)_R


オレとせつがかじった白菜。
写真 5_R
これ、もともとは半玉じゃないぜ。 丸々あったんだぜ。



C.C.の布団ジャック中。 ジャックだけに。
写真 5 (10)_R


逗子海岸のいつもの場所。
写真 5 (7)_R


いつもじーちゃんと日向ぼっこしてた場所。
写真 5 (9)_R


パパの膝の上。
写真 4 (11)_R


鎌倉の洋服屋で買ってもらったシャツ。
写真 4 (10)_R


毎年恒例の湘南国際マラソン。
写真 3 (6)_R

写真 4 (7)_R
今回も3時間切れなかった、気の毒なパパ。


近所のナチョ。 食事中。
写真 4 (4)_R


1月のマリーナ。
写真 4 (5)_R


オレ。
写真 4 (8)_R


桜木町。
写真 3_R
タテヨコ比おかしいよな。


ドライブ。 苦行なり。
写真 3 (9)_R


カサブランカ。
写真 3 (10)_R


オレ。
写真 3 (5)_R


日坂。
写真 3 (4)_R


オレ。
写真 3 (7)_R


せつ。
写真 2 (5)_R


T.J.家名物の組紐。
写真 5 (5)_R


葉山。
写真 5 (4)_R


しばらくオレ。
写真 5 (3)_R

写真 4 (3)_R


写真 3 (3)_R


写真 3 (2)_R


写真 2 (3)_R


写真 2 (2)_R


写真 1 (3)_R


写真 1 (2)_R


どのあたりがと上手く言えぬが、不遜な感じのするせつ。
写真 5 (2)_R


いつもの場所から見る富士。
写真 2 (7)_R


リビエラの夕焼け。
写真 2 (6)_R

写真 1 (6)_R
買い物帰りに。


ハイミー。
写真 2 (4)_R


R134。
写真 1 (5)_R


パンチョとハイミーのおケツ。
写真 1 (4)_R


オレ。
写真 1 (8)_R


あの日の逗子海岸。
写真 3 (8)_R
鬼ばばぁのトラウマ早く消えろ。


御堂筋のイルミネーション。
写真 1 (10)_R


2月のマリーナ。
写真 1_R

写真 5 (6)_R

写真 4 (6)_R



ダリア。
写真 1 (9)_R
茅ヶ崎のひろみさんに頂いた。
こんなにきれいなダリアは初めて見た。




アルバのママのお心遣いで、こんなに素敵なアレンジメントが出来たんだぜ。
12065949_722651587869499_3421466971999160062_n.jpg
鎌倉の花屋さんが頑張って片瀬の会場まで運んでくれた。


ほんとにほんとに皆さんには感謝だよな。
色々ありがとな!


-Special thanks-
ALBA-san , MIYAJI-san , FUKU-chan , NEGISHI-san , SHELLY FAMILY , JIJI&BABA ,
JERRY-ojichama , KAZUBON , KAMATA-san , TAMI-chan , AKITA-san , KUMI-chan ,
MASAMI-ojisan , OBACHAN , MASAAKI-ojisama , KEIKO-obachan , OMORI-san , WAMI-chan ,
T's MOTHER&SISTER , SAORI-chan , MIKU-chan , YU-kun , MASARU , TANABE-san ,
NAKAMURA KEN-chan , TAE-chan ,

and more・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カーロ家の父さん様

暖かくなったり寒くなったり、まさに三寒四温ですね。
お花はケースから出すとイヌの毛だらけになりそうなので、
ケースに入れたまま楽しんでおります^^
カーロ君、10歳のお誕生日おめでとう !!
来年は会いに行くよ♬

メール!

届きました。
ありがとうございました。

季節は移ろい、春の足音もすぐ近く
まで来ましたね。
ボチボチと行きましょう。

明日は童顔のオジサンが10歳の
誕生日です。今日も新聞振り回して
元気一杯です。プレゼントを考えて
いるのですが、給料日が15日の為
思案しております(笑)

No title

色々ご心配をおかけしております^^;
イヌたちは元気に暮らしており、T.J.などは
母に甘え(ナメ)てバカっぷりに拍車をかけています。
まるでカツアゲのごとくおやつを要求し、
ドアを開けろと「わんわん」騒ぎ、ちっとも寒くない室内で
ぷるぷる震えてヒーター点火を訴えます。

久しぶりにぜひお目にかかりたいです。
暖かな休日に鎌倉でお茶でもいかがでしょうか?

復活の兆し?

お久し振りです。
哀しみは癒えずとも、少しづつ思い出に変われると良いですね。

お三方共のお元気な様子を拝見できて嬉しいです。
ワンズ達が居てくれたことで、随分と救われていたのではないかしら?

寒さも和らいできましたし、
ダンディのやんちゃぶりも少し落ち着いてきましたから、
鎌倉へお立ち寄りの折にでもお会いしたいです。

しぇりりぃのままへ

鬼ばばぁはぼちぼち過ぎるんだよ。
何をさせても遅いしグズだし。
遅い仕事はC.C.でもやるぜ、まったく。

No title

ぼちぼちいきましょ、ぼちぼちね。
時間はかかるさ・・・むりはあかんで~

自分もふっきれるまで何年かかったか・・・

じじばば様

なんだか億劫でね~~~
だらだら過ごしてましたわ。
3月待ってるよ~♪

待ってたよ~っ。

相変わらず、よい写真ばかり~っ。
ぼちぼちでいいから、お願いします~っ。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

