

由比ヶ浜

一夜明けて、今日はチーム名古屋が帰る日だ。

昨日に比べるとずいぶん肌寒い。

空もどんよりとしている。

呑み過ぎてどんよりした人も若干名・・。




それでも浜は広く、ひんやりとした風も爽やかだ。
RIMG3416_R_20150506234115824.jpg

RIMG3439_R_2015050623414018f.jpg

RIMG3446_R.jpg

RIMG3433_R.jpg

RIMG3444_R.jpg

RIMG3436_R.jpg




凧揚げ大会のタコに反応する "はう" 。
RIMG3459_R.jpg

RIMG3456_R.jpg

RIMG3463_R.jpg




誰かが 「あ~良い風~、酒が抜ける~」 などと言いながら歩いていた。
RIMG3465_R.jpg


さて、車に戻ってチーム名古屋とはしばしのお別れだ。
RIMG3466_R.jpg


次は7月。
それまで鋭気を養っておこう。





今回のベストショット。
実はあの後ちゃんとまとまったチーム名古屋の家族写真で。

IMG_3681_R.jpg


今回もチョー楽しい時間をありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

しぇりりぃまま様

では各自に確認をとって、ケーキの画像に数字をプロットしましょう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぇりりぃまま様

あの寒暖の差は老骨に堪えるわ~。
あれで風が無ければ最高だったんだけど。
次回は「7月生まれのお友達のおたんじょうび会」
ロウソク何本要るの?

じじばば様

疲れても眠くても盛り上がってるのが怖い・・・
翌朝も同じテンションをキープできるように頑張ります。

No title

暑い日と寒い日、両方楽しめたね~
次回はきっと暑いでしょうね。海の家での一杯が楽しみね。

えっ?じじ記憶今回は無くなってなかったんじゃないの~
8割がたって・・・まあ、覚えておかなきゃならなかったことって
そんなになかったかも~(笑)

本当に〜っ、

お世話になりました〜っ。

楽しすぎるけど、命の水のおかげで、
会話の記憶が8割がた抜けてる〜っ。
同じ話で盛り上がれるのは、老いの特権かもね〜っ。

いつも良い写真ありがと〜っ。
T.J.ままん、センスがいいよね〜っ。

プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

