

葉山・アロの家

G.W.の良く晴れた日、アロのお家にお招き頂いた。
01_R.jpg

今日は茅ヶ崎の福ちゃんファミーリーも一緒だ。
もともとアロは、福ちゃん家のご縁で今のご家族に迎え入れてもらった経緯がある。


02_R.jpg
明るくてモダンで開放的な建築の素敵なお住まい、
朗らかでゆったり大らかなお母さん、優しくて穏やかなお兄ちゃん。
アロ家の子になりたいと、T.J.は心底思ったのではないだろうか。




ここから先、しつこい程の画像の数々。
この場に居なかった人には退屈この上ないと思われるが、
アルバム代わりにアップすることにする。


(※小さいの、暗めなの、ピンボケなのはお顔の処理をしていない。 し忘れたのもちらほら・・・)


03_R.jpg

04_R.jpg

05_R.jpg

06_R.jpg

07_R.jpg

08_R.jpg

09_R.jpg

10_R_201505051607510c4.jpg

11_R_20150505160811db7.jpg

12_R.jpg

13_R.jpg

14_R.jpg

15_R.jpg

16_R.jpg

17_R.jpg

18_R.jpg

19_R.jpg

20_R.jpg

21_R.jpg

22_R.jpg

23_R.jpg

25_R.jpg

26_R.jpg

27_R.jpg

28_R.jpg

29_R.jpg

30_R.jpg

31_R.jpg

32_R.jpg

33_R.jpg

34_R.jpg

35_R.jpg

36_R.jpg

37_R.jpg

38_R.jpg

39_R.jpg

40_R.jpg

41_R.jpg

42_R.jpg

43_R.jpg

44_R.jpg

45_R.jpg

46_R.jpg

47_R.jpg

48_R.jpg

49_R.jpg

50_R.jpg

51_R.jpg

52_R.jpg

53_R.jpg

54_R.jpg

55_R.jpg

56_R.jpg

57_R.jpg

58_R.jpg

59_R.jpg

60_R.jpg

61_R.jpg

62_R.jpg

63_R.jpg

64_R.jpg

65_R.jpg

66_R.jpg

67_R.jpg

68_R.jpg

69_R.jpg

70_R.jpg

71_R.jpg

72_R.jpg

73_R.jpg

74_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

じじばば様

「軽井沢のことは前世だ」 って思ってるはずと、
アロの飼い主さんが仰ってました^^

アロ、

幸せになったね~っ。

福へ

お~、兄弟。
オマエが一番遊びこなしてたよな。
オレなんかけっこう空気読みながらだったけど、
さすがオマエだな~。
せつは会ってすぐ、福の爺ちゃんにお腹出して喜んでたぜ。
あいつ、爺ちゃん好きなんだよ。
それにしてもアロのお坊ちゃまぶりは大したもんだ。
アロの兄ちゃんとウチの鬼ばばぁ取っかえて欲しいぜ、まったく。


☆アロさん、福さんファミリーの皆さま☆
楽しいひと時をありがとうございました。
帰宅してからイヌたちは大満足で爆睡で、
夕飯の時間にも起きて来ませんでした。

お爺ちゃまとせっちゃんのツーショットは
私もお気に入りです^^
また是非近いうちに!

No title

えっ!あれアロんちだったの!?
オレ、子供の日と母の日のお祝いに
みんなで遊園地に遊びに行ったんだと思ってたぜ!
逗子パパ&ママにも久しぶりに会えたしな♥
青い空の下で水色の鯉のぼりを見ながら、ケロちゃんをジャグジーに突き落としては救いあげる気分はサイコーだったぜ!
アロは小ちゃくてかわいいな。
最初はT.J.兄ちゃんの後をくっついてたけど
だんだんオレも絡めるようになって、結構アロとも遊べて楽しかったぜ!
アロのママも兄ちゃんも、ホントやさしくしてくれてありがとう!
アロ、また遊んでね。

T.J.ファミリー、アロ・ファミリーの皆様
楽しい休日をありがとうございました。
Gさまとせっちゃんのツーショット、
何となくキャラがかぶっているのか、しっくりきます^^
(福ママ)


アルバ様

こちらは葉山芸術祭の会場としても開放なさっていて、
アーティスティックな作品が数々ありました。
鯉のぼりもその一つでしょうか。
ブルー一色の手描きが何とも言えず爽やかで、
私も一目で大好きになりました。

C.C.、プロフィールに偽り有りですよね(笑)
きっともう少しお婆ちゃんなんだと思います。

No title

本当にお洒落で素敵なお住まいですね。
それとモダンな鯉のぼりに目が釘付けになりました。

もちろんワンズの楽しげな様子も楽しませてもらいましたよ。
C.Cはちょっと白髪が目立ってきたかしら?
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

