

山中湖 2015 <2日目>

人間は朝食バイキングで 「食べ過ぎた~」 などと言いながら、
イヌ共を連れてドッグランへ。


T.J.パパは2時半起きでウルトラマラソンのスタート会場へ出発済みだ。


久々のディスクに大喜びのT.J.。  



取って来ては 「投げろ」 とうるさい。
1913_R.jpg

1915_R.jpg

1910_R.jpg

1909_R.jpg

1912_R.jpg

1908_R.jpg
どこまでも手間のかかる奴だ。

結局のところ、こやつは一人遊びなど出来ないのだ。




それに比べて、見よ、この自立したせつを。
1906_R.jpg

1904_R.jpg

1901_R.jpg

1903_R.jpg

1914_R.jpg

1925_R.jpg

1920_R.jpg

1924_R.jpg
一人で好きに遊び、呼べば飛んでくる。
完ぺきではないか。



この方はストーカー癖があり、ママと離れない為なら走る。
1917_R.jpg

1916_R.jpg
昨日よく走ったので、今日はテンション低めだ。


こちらのお方はパパを相手にひたすら遊ぶ。
果てしなくボールを追うのみ。

1918_R.jpg
二人の世界へ行ったまま。




ディスクにも飽き、知らないおじさんにスリ寄るT.J.。
1907_R.jpg
何がしたいのだ。



"COME" と言っても来ぬ奴らが、何も言わずとも集まる瞬間。
1921_R.jpg

1922_R.jpg

1923_R.jpg
何故にこの集中力が他に活かせぬのか。



もっと遊んでいたいが、しぇりりぃ家は一足先に帰途につく予定なので、
その前にダイニングで記念撮影を。

1926_R.jpg

1927_R.jpg
次回もヨロシク!



帰りに立ち寄った鮎沢SAのドッグランで。
1928_R.jpg


今夜の肴を物色しつつ、無事、帰り着いた。
T.J. 、 C.C. 、せつ 、 お疲れさん!

コメントの投稿

非公開コメント

アルバ様

アルバ(笑)
食べ物に釣られていたんですね^^
可愛かったですね~。
ダンディはおやつでごまかされないとは手強いですね。
ウチのやつらは「超釣られる」ので、獣医さんにも速攻で騙されて
注射ぶちゅっとかやられています・・・^^;
T.J.が食べ物に執着するようになったのは去勢してからです。
ある程度コマンドに従うのも、トレーナーさんのおかげで、
その方との出会いが無かったら・・と、想像するだけで恐ろしい・・・・。
人様に迷惑だけはかけられぬとの一心でお願いしました。

T.J.がパピーで甘噛みの頃、私は奴を悪魔の化身かと思っていましたよ。
咬む、噛む、吠える、飛ぶ、壊す、ひっくり返す、ぶん回す、うんこ踏む、その足で走り回る、
数えたらきりがないほどのダメ犬っぷりでした(あ、今も相当な)。
そのダメさ加減が可愛いと思ってしまうので、もうどうしようもありませんが^^;

No title

いつものことながら、楽しく健康的で充実した休日の過ごし方は、
羨ましい限りです。
拝見しただけで、私も楽しい!

せつちゃん、お利巧さんね。
ダンディもT.Jタイプで、遊ぼうがしつこい。
アルバと大きく違うところは美味しいモノに釣られないこと。
アルバは食い意地が強かったから、
ビスケットであれ胡瓜の尻尾であれ、キャベツの芯であれ、
食べ物見せれば言うこと聞いたのが、
ダンディは知らん顔でわが道を貫く。
明日で1歳、やっと破壊活動も治まりましたが、
躾けは一向に・・・です。

じじばば様

ダメ男炸裂で恥ずかしかった~。

しぇりぱぱ、りりさんと遠い世界へ行ったきりだったから
何も覚えてないかも・・・

5枚目の~っ、

Tくんのお写真が好き~っ。

ピンクのぱぱん、逆L字ポーズが・・・。

しぇりりぃまま様

こちらこそ、今回も楽しかったです~^^
毎度、お付き合い頂いて大変ありがたく思ってますよ~♪
今回はお食事を予約してたから楽ちんだったね。
荷物が少ないのが助かるけど、お部屋でのんびり食べるのも
それはそれでめちゃ楽しいんだけど。

あのアベック(笑)
昭和なBGMしか出てこんわ。

ウルトラはお祭りみたいなもんだから!

No title

楽しい時間をありがと~
ごはんの支度とお片付けないとなんだか手持無沙汰だったけど
ああいうのもいいね。
うちのバカップルは二人(二匹?)の時間堪能できて喜んでおります。
さらに離れがたくなってるようですわ。

先に帰っちゃってごめんね。おかげさまでばば猫は元気でした。
 
それにしても、ウルトラやる前にあんなのでいいのかなぁ。
毎度ご迷惑おかけしてるんじゃないかと…(汗)
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

