

山中湖 2015 <1日目>

10:01a.m.
海沿いが渋滞中とナビに出ていたので、ここからR134に出た。

向かうは "しぇりりぃ家" との待ち合わせ場所である御殿場。

出発に少し手間取った。


手間を取らせたのはこいつ。
2_R_20150422213850ed6.jpg
車で出掛けることを察知し、逃げ隠れしているのだ。


呼べど暮らせどこちらへ来るはずもなく。
3_R_20150422213853d72.jpg
簡単に捕まるくせに、面倒な奴だ。


途中、コンビニやらユニクロやらに立ち寄って、やっとこさ厚木インターから東名に乗った。


ほぼ同時に待ち合わせ場所に到着し、無事に合流。
5_R.jpg

6_R.jpg
ここから山中湖まではほんの30~40分だ。



今年はどうにか天気に恵まれた。
8_R.jpg

9_R.jpg



富士吉田からの富士山もくっきりだ。
10_R.jpg



さて、ドッグラン。

同じような画像ばかり (なにせ同じ動きばかりを繰り返すイヌたちなもので・・) で、
飼い主以外は見ていて飽きるはずだ。


悪しからず。

11_R.jpg

183_R.jpg

185_R.jpg

186_R.jpg

187_R.jpg

188_R.jpg

184_R_20150422214052a32.jpg

182_R.jpg

181_R.jpg

189_R.jpg

1800_R.jpg

1800c_R.jpg

1800b_R.jpg

1800d_R.jpg

1800e_R.jpg

1800f_R.jpg

1800g_R.jpg

1800h_R.jpg

1800i_R.jpg

1815_R.jpg

1814_R.jpg

1813_R.jpg

1812_R.jpg

1811_R.jpg

1810_R.jpg

1800m_R.jpg

1800l_R.jpg

1800k_R.jpg

1800j_R.jpg

1823_R.jpg

1824_R.jpg

1822_R.jpg

1821_R.jpg

1820_R.jpg

1819_R.jpg

1818_R.jpg

1817_R.jpg

1816_R.jpg

果てしない遊びは明日に続く・・・



イヌたちを遊ばせた後は人間の時間だ。
1825_R.jpg

御殿場と富士吉田で買い込んできた肴で、夕食の前にちょこっと始めた。
1828_R.jpg
このエリアへ来て鎌倉ハムでもなさそうなものだ。
ここは "ごてあらポー" が正解であろう。


この後は本館のダイニングで夕食だ。


ダイニングでのメニューはシンプルなコース料理で、
画像は無いが辛うじてデザートの残骸が写っていた。

1827_R.jpg


明日100kmを走るメンバーがいるにも関わらず、
この後、部屋呑みに切り替えて夜は更けた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

福ママ様

ほんとに使い勝手の良いお宿を教えて頂きました♪
ありがとうございました^^

No title

楽しそう!
運動会とかくれんぼと鬼ごっこが
一緒になったみたいです^^

じじばば様

月曜祝日を狙って一緒に行きましょう。
ぜひ!
やっぱりはう家が居ないとね~。
惨劇?
大丈夫~。
逗子呑みと状況同じだから、どうにかなるよ~♪
次回は必ず誘います^^

う~っ、

当家のお休みが一緒だったら、参加したかったよ~っ。
まっ、当家が参加したら血の惨劇がおきるかもしれないからね~っ。

しかし、みんなかわいいね~っ。
よい写真ばかり~っ。

T.J.ぱぱんはレース、楽しめたかな~?







しぇりりぃまま様

いえ、拙さ過ぎて笑ってしまう写真の数々で・・・。
どこかが切れていたり、地面にピントが合っていたり^^;;

秋ごろにでもまた行きましょう~♪

No title

楽しかったです~お天気にも恵まれて良かった♪
それにしても、おさしん上手!自称プロカメラマンのよりよっぽど躍動感あるし(笑)
あっちの写真は要らないです。

あんなに動いてなかったうちのおねえ、飛行犬になってる~すごい~!!
ワンズみんないいお顔でよかったねえ。
最後のうちのお嬢、なんて顔してケーキ見つめてるんだか・・・

・・・マラソン無いときも行きたいなあ。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

