

今日の散歩。

「今日はお天気ですねー」 と、午前中からずっと暑苦しい視線を送り続けるC.C.に負け、
ロングの散歩に連れ出した。

RIMG3085_R.jpg
本日の最高気温19℃。


富士山も霞む陽気だ。
RIMG3083_R.jpg
G.W.にもなれば、暑くて正午過ぎのイヌ連れ散歩など躊躇するかもしれぬ。



さて、ロング散歩などと意気込んで出かけて来たが、
恐らく帰り道、最大のお荷物になる可能性を秘めた奴を連れている。


そう、こいつだ。
RIMG3086_R_20150317193718528.jpg
不安で仕方がないが、とりあえず進む。



今のところ機嫌よくついてくるT.J.を褒め称えながら、ホームの海岸のお隣の浜を見ながらてくてく歩いた。
RIMG3094_R.jpg
いつもは車で来る場所なので、改めて歩いてみると景色がゆっくり流れて新鮮だ。



疲れたのでお茶。
写真 3 (3)_R
景色の良いテラスでアイスティーをオーダー。



写真 5_R


写真 3 (2)_R


写真 5 (2)_R


写真 4 (3)_R


写真 5 (3)_R


写真 4_R


RIMG3096_R.jpg


写真 1 (2)_R


写真 1_R



RIMG3105_R.jpg
イヌたちもお水をもらったので、帰りも元気に歩いてくれることであろう。



このまま滑川まで行って、大町~名越経由で帰ろうと予定していたが、
中止して、もと来た道を戻ることにした。




往きは左手だった海を、帰りは右手に見ながら。
RIMG3108_R.jpg


RIMG3110_R.jpg
せつは元気に頑張って歩いた。
5mおきにクンクンして踏ん張るのでなかなか進まぬが・・・。




さて、元の公園に戻ってきた。
写真 1 (3)_R
ここからはリビエラをまっすぐ漁港前へ抜けて、家までは残り20分ほどだ。


RIMG3118_R.jpg


RIMG3121_R_201503171938177e7.jpg



漁港手前で少し怪しかったが、さほどグズらず、どうにか帰り着いた。
RIMG3125_R.jpg
アスファルトが熱くなるまでは、今日のコースをちょくちょく歩くつもりだ。



たかがイヌの散歩日記に、何故こんな大量の画像をアップするのか自分でも驚きだが、
実際にはざっとこの2倍の写真を撮った。

我ながら笑えぬ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

アルバ様

は~い(^^)/
次回はお声掛け致します~♪
材木座の窯が閉店になりましたが、
ちょっとゆっくりできるカフェが出来てます^^

しぇりりぃまま様

そう(笑)
めっちゃ怪しかった~。
なだめて褒めて大変だったわ~^^;

No title

大町・名越経由する時は一声かけてくださいまし。すっ飛んで会いに行きます。

No title

いいお散歩ですね~のんびりできて。
みんないいお顔・・・TJの最後のへんがちょっと怪しめ?
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

