

ひさしぶり。

これは誰でしょう。

はい、アロくんです。


葉山のおうちに来たので、逗子海岸にも寄ってくれたのだ。



一回り大きくなったようだが、顔や仕草は相変わらずパピーのままだ。
RIMG2890_R_20150306203728d7d.jpg


RIMG2887_R.jpg


RIMG2885_R_20150306203726815.jpg

最近は近くの駒沢公園のドッグランや、代々木公園のドッグランで遊んでいるそうだ。

大きなわんちゃんが好きで、果敢に遊ぼうと誘っているらしい。
その姿をぜひ一度見てみたいものだ。




アロのオーナーさんと一緒にランチをしたが、アロは欲しがったり鳴いたりせず
人間の食事中、終始良い子であった。
(我家の3匹は隣のテーブルへ挨拶に行ったり、吠えたりしていた)

RIMG2884_R_20150306203723c9b.jpg


アロ、次回は茅ヶ崎で!

コメントの投稿

非公開コメント

マハロパパ様

ですよね・・・・。
行儀が悪くて問題行動が多いイヌは
ウチだけじゃないですよね・・・。

気休めをありがとうございます(==)/~~~

アルバ様

ボーはきっちり教えたら一体どれだけ覚えるのか、
そのポテンシャルは計り知れないのだと思いますが、
わが家では何も教えて来なかったので、
"普通のイヌよりちょっと出来が悪い"程度のボーです(^^;;
しかし今さらもう遅いのでこのままいこうと思います。

が、

ダンディが破壊活動に飽きたら、それはそれはぴかぴかの
お利口さんで愛嬌たっぷりのボーが出来上がるのだと思います。
ダンディなら大丈夫です!

No title

>アロは欲しがったり鳴いたりせず
>人間の食事中、終始良い子であった。

気のせいですよ。
隣の芝生が青く見えるだけですよ。・・・・・きっと

十犬十色

同じ犬種でも、生まれ育った環境や躾けで差はあるのでしょうが、
私は今、ダンディを育ていて、
生まれ持ったものが大きいのでは?と思いつつあります。

ボーは賢い犬種と言われていて、
確かにアルバは非常に賢かったと思うのですが、
ダンディときたら、全くその片鱗さえも見えない。
良いところは犬にも人にも友好的なだけ。
なのでご近所サン、ワン仲間、配達の人などにはすこぶる評判が良い。

それでいい気になっているのかも。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

