

ファルコンのきもち

2010,05,01 Sat.


いつもパパのママ(ご本人曰く、お乳母様)と一緒に、まったりしに南郷へやって来るファルコン。

DSC_0671_convert_20100504083608.jpg
DSC_0672_convert_20100504083726.jpg


でもこの日はいつもと少し違った。
来てしばらくは確かにまったりだったのだが。


周りでマールちゃんとT.J.があまりにも騒がしかったからか?

DSC_0693_convert_20100504084752.jpg
どっすん ばったん


DSC_0691_convert_20100504084702.jpg
レッツ2の尻尾に噛みつくぜっ


DSC_0674_convert_20100504083813.jpg
T.J.ごはんつぶ付いてるー


DSC_0675_convert_20100504090427.jpg
ぎゃははーっ! マジで~!? オレ恥っずーーい


などと言っていたのかどうかは知らぬが、ファルコンの周りで散々騒いでいたのは確かである。


DSC_0679_convert_20100504083946.jpg
君たち、静かに遊びたまえよ


というファルコンの注意など、T.J.たちが聞くはずもなく、子供じみた挑発を繰り返す。

DSC_0683_convert_20100504084404.jpg


と、突然ファルコンのスイッチが入った。

DSC_0681_convert_20100504084125.jpg
DSC_0682_convert_20100504084314.jpg
DSC_0686_convert_20100504084457.jpg
DSC_0678_convert_20100504083901.jpg


風を切り、周囲を蹴散らし、華麗に走る走る。
ここでアメコカの運動能力の高さを見せつけた。


最近、アメコカの間で流行している言葉。 ← (ほんとかどうかは知らぬ)

「俺だってやるときゃやるぜ」



水を飲んで落ち着いたら、
DSC_0687_convert_20100504084603.jpg

いつものファルちゃんだね。
DSC_0680_convert_20100504084037.jpg


またT.J.と遊んでおくれ。



ぽちっと ぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■マハロパパ様

そうなんですか。
やっぱりね・・・って感じです。
T.J.は保育園やドッグランから帰ると、
時々、思いもよらない行動(いたずら)をすることがあります。
教えたり教わったりしてくるんだろうな、きっと。

あ、ちょっと意味ちがいます?

No title

犬には、言葉はないけれど、
全身(鼻の先から、尻尾の先まで)を使って、意思疎通するので、
人間が思う以上にコミュニケーションはできているらしいですよ。

ニューギニアに行ったら、ワンコのほうが会話できちゃったりして、、、

No title

■うるま様

ようこそおいで下さいました。
マールちゃんはいつもご機嫌で、皆とよく遊んでくれますね。
T.J.にとっては貴重な存在です。
また遊んでくださいね~。

マールの母です

こんにちはー!
遊びに来ちゃいました。
Tクンとマールの遊んでる楽しい写真載せて頂いてありがとうございます。
ファルコンこの日はホント「やるときゃやるぜ」って感じでしたよねー。
あんなに走れるなんて驚きです。
また週末お会いできるのをマールともども楽しみにしてまーす♪

No title

■ファルコンのパパ様

す、すみません。
勝手にファルちゃんを登場犬物にして、
あることないこと書いてしまいました。

犬ってどんな会話しているんでしょうね。

No title

こんなに素敵に載せていただいて大変恐縮です(笑)

いつものわがままファルコンじゃないみたいです。

でもこういうふうに見ていただけるなら嬉しいです(笑)

またTJ君に遊んでいただけるのを楽しみにしてます。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

