

オレ、6歳。

12月初めに "じーちゃん・ばーちゃん" が来てから、
相変わらずオレは二人からToo muchな愛情に包まれてぬくぬく過ごしている。


早いもんでオレも6歳だ。
おっさんだな。



ばーちゃんと鬼ばばぁとパパから買ってもらった誕生日プレゼントの数々。
パパのは一番安いんだぜ。




「蜂さんのはせっちゃんのだから!」って言われた。
は? なんだそれ。
オレの誕生日だぞ。

IMG_2672_R.jpg
せつなんか靴下丸めたやつでいいんだってば。



で、ひつじだかアルフだかわからない方がオレの。
IMG_2671_R.jpg



このパーマかけたカバみたいのはピープー鳴るんだぜ。
今のところオレはこれが一番好きだ。

IMG_2673_R.jpg



10分後。
馬アキレスを食べているオレの傍らには、何故かひつじも蜂さんもあるんだな、これが。

IMG_2688_R.jpg


はい2カメ、どん。
IMG_2690_R.jpg


どうせチクチク壊すだけのせつには渡さねぇ!
IMG_2683_R.jpg



今年もよろしくな。

コメントの投稿

非公開コメント

ダンディーへ

オマエ、あれ壊したのか!?
でも剝けて姿を変えながら遊べるってコンセプトらしいから、
もっかいママに返してもらって、今度は大事に遊べよな。
・・・あれは頑丈なオモチャのはずだがな。
ダンディーは超ハードマウスだ。
もう、オモチャじゃなくって本物にしたらどうだ?
"椅子" とか "踏み台" とか。
もうちょっと暖かくなったらリビエラあたりでお茶しようぜ~

りんまま様

ありがとうございます^^
りんちゃん、おもちゃを3日で壊してしまうとは。
ハードマウスなんですね。
T.J.はソフトマウスなので、めったにおもちゃは壊しません。
せつは1時間ですが・・・

No title

T.Jお誕生日オメデトウ!
いっぱいプレゼント貰って良かったネ。


オレもクリスマスとお年玉に玩具貰ったよ。
T.Jママご推奨の丈夫な玩具ってことだったけど、
1つ目は5分で破壊、2つ目も5分で中身出しちゃって取り上げられちゃったよ。
3つ目はチョコレートの香りがするソフトクリームで、
これは5日が過ぎてるけど無事。

今年は会えると良いね。

風太ママ様

先日は運転役を買って出ていただいて、
本当にお疲れ様でした^^

見た感じ12歳の風太と6歳のT.J.、大きな違いは
ありませんね~。
より人間ぽいのは風太に軍配! という印象ですが^^

馬アキレス、あれは細くて柔らかいバージョンので、
T.J.はもっと硬くてゴツいのを食べてます。
もうちょっと年を重ねたら少し柔らかいのにしなくては。

また遊びに来て下さいね~♪

お誕生日おめでとう!

T.J.ちゃん、おたんじょうびおめでとう!
おもちゃ、たくさんもらえたね~。
りんは3日で11歳になったけどもらったおもちゃ、もう壊しました・・・
今年もまたおじゃまします~^^
福ちゃんにもたま~に会います~

しぇりりぃまま様

ありがとうございます~♪
毎日 "ぼんぼん" 炸裂中のT.J.ですが、
頑張って生きております。
りりさんとT.J.、どっちが脳ミソ大きいんだろう・・・。

No title

6歳は、若いよ〜。
風太は、11月末に12歳になったんだもん。

『ぬいぐるみに囲まれて、いいな〜。おじいちゃん、おばあちゃんがいて、
 うらやましいよ』・・・と、風太が言っています(笑)
あ、馬アキレス、ごちそうさまでした。
短く切ってもらったのに、結局、1本いただいちゃった風太でした。

また、かわいいT.Jに会いにいきます。

No title

遅くなりましたが、TJお誕生日おめでと。
いっぱいの愛情に包まれててしあわせだね。

6歳かあ~実際はおっさんだけどいつまでもかわいいTJだもんね。
うちのりりさんと変わんない歳なんだねえ・・・
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

