

せつさん

最近、せつは涙がよく出る。
写真 2 (4)_R
涙が目やにと一緒に乾いてカピカピになるので、日に何度かむしったり拭いたりする。


ドライフードも苦手になってきた。
写真 4 (2)_R
次第に残すようになってきて、最近ではゴハンを前に置いたまま私の顔を見るのだ。
「ふやかして」と。
イヌもこれくらいの歳になるといろいろ物事が分っているようで、
けっこう正確に自分の要求を通してくる。



とは言えまだまだ足腰はしっかりしており、
T.J.と日向を移動しながら午前中を過ごした後は、散歩で元気に歩いたり
嗅いだり踏ん張ったりしている。


ぬいぐるみをブン回すぐらいのことは軽々こなすせつ。
写真 3 (3)_R
その調子で元気に過ごしてもらいたいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カーロ家の父さん様

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

メールの不具合、残念です~
ブルーレイは既にご覧になった映像ばかりだと思いますが、
目に留まったものを録り溜めました^^

毎日寒いですが、皆さまどうぞご自愛くださいね。

No title

メール・・・調べてみましたが、不具合が
起きています。
送信、受信、共に駄目です。

改めて、先日は有難う御座居ました。
夫婦で正月休みにゆっくりと拝見させて
いただきます。

今年は大変お世話になりました。
新年も宜しくお願い致します
皆様、良いお年を!

カーロ家の父さん様

せつへのエール、ありがとうございます^^
長生きを願うばかりですが、今のところとても元気です。

メール下さったんですか?
残念ながら届いていないようです・・・^^;;

アルバ様

ありがとうございます^^
今、せつはワタシの足元でドテッと横になって寝ていますが、
走っている夢を見ているようで、前脚で空気を漕いでます。

No title

人もワンも
永遠は望めないけれど
それでも
いつまでも元気で
そばにいて欲しい
そう願ってしまう
愛おしいですよね
せつさん、ますますお元気で
いて下さい

ママさん、先日はありがとう
ございました
PCの調子が今一つ、メール
届きました?

No title

そうかぁ…せつちゃんももう11歳なのね。
小型犬は15年ぐらいざらだものまだまだとは言え、
気をつけてなきゃの部分もありかしらね。

プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

