スポンサーサイト


一夜明けて

お天道様も眩しく、富士山もくっきりの翌朝。




昨日のダメージを引きずっているT.J.。
IMG_2232_R.jpg


起きろ。
IMG_2230_R.jpg


起きろ、T.J.。
IMG_2234_R.jpg
と、しつこく言ってやっと起こした。



少し冷たい風の中、皆で逗子海岸をのんびり散歩。
IMG_2239_R.jpg
毎度、海岸散歩を楽しんでくれるチーム名古屋だが、海以外に何もない逗子。
申し訳ないと思いつつ、やっぱり今朝も逗子海岸



IMG_2243_R.jpg


赤いハーネスのジャッ子は "おび" ちゃんだ。
IMG_2242_R.jpg

IMG_2241_R.jpg
現在、チーム名古屋 "じじ" 家で生活しながら新しい家族を待っている。
今回は一緒に遊びに来てくれたのだ。

明るくてハイパーで、とても可愛い女の子ジャックで、海岸がとても気に入った様子。
それなら湘南地区に決まったら良いのにと、ワタシはこっそり思ったりしている。





孤高の "りりさん"。
IMG_2250_R.jpg



打ち上がったワカメが欲しい "はう"。
IMG_2257_R.jpg



おやつタイムになると戻ってきている "りりさん"。
IMG_2256_R.jpg



昨夜の宴会疲れも感じつつ、次回の打ち合わせをする強者ども。
IMG_2253_R.jpg
チーム名古屋はこの後、げんべいへ寄って帰名した。
何を買ったのか楽しみだ。



次回はもっと寒くなっているかも知れぬが、江の島散歩を約束して今回はお開き。

皆さま、今回もありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ボズ様

お久しぶりです!
ワーブワーフが見当たらなくて寂しいな~と思ってました^^
FBも同時に見られなくなって残念だなぁーとも!
ボズさんのエッジィな記事が面白くて、新しくアップされるのが楽しみでした♪

夫のマラソンには時々イヌ共と付き合いますが、ウルトラマラソンの時は
泊りで同行します。
10時間も沿道で待ってられないので、宿のドッグランなどで遊びながら。

ジャックって海が似合いますよね。
わが家の2頭は水に入るのを拒否しますが、
近所の浜には泳ぎが上手なジャックが数頭います。
羨ましい・・・
ボズさん、出張水泳教室して下さいまし。

No title

久しぶりなんで纏め読みしました。
スゲ~っ! 僕も肉体改造の結果、走れる身体にはなりましたが、何故人は長距離走らないと満足しないのだろう?なんて思ってしまう。 でも 偉いなぁ。ホント。

しかし、海とジャック・ラッセル・テリアはベストバランスだと毎回思います。
僕も来夏は初心に戻って、やんちゃな犬達を集めて水泳教室やる予定です。
貴方を見習って、楽しむぞ!と思いました。

アルバ様

ずっとお忙しかったですものね^^
ダンディーは海岸でどんな反応をするのか楽しみですね。
海岸デビューの時にはお声掛け下さい!

ご活躍

ワンも人間も、昼も夜もご活躍ですねぇ。
健康的で良いですね。

最近の我が家は来る日も来る日も片付けで一日が終り、ダンディー散歩はもうずっとショートコースで、というか、散歩デビューした頃からずっとショートコースなので、ダンディーはお散歩とはこういうものと思っているかもしれない。アルバの時は材木座海岸やロングコースの時は逗子マリーナとか裏山越えて逗子ハイランドから杉本観音、頼朝の墓、大塔宮辺りまで散歩していたので、ちょっと可哀相になってきました。お天気回復したら、海岸デビューさせてみようかしら・・・。

福ママ様

お忙しいのに沿道での応援ありがとうございました^^
知ってる人の顔が見えると励みになるようです。

T.J.のモノグサはアンニュイなんて高級なものではありません^^;
今も巧みに私のベッドの掛布団の中に入って、食後の惰眠を
貪っています。

No title


颯爽と駆け抜けていくT.J.パパ、かっこよかったです♥

Tちゃんの瞳、緑色だー。きれい!
アンニュイな表情が、これまた何かのCMに使えそう!

みなさん疲れは取れたかな?

じじばば様

こちらこそ、いつも待ってるだけで相済みませぬ。
今回は翌朝のじじの二日酔いも軽そうで良かった~^^
げんべい、振り替え休日だったのかな?

本当に、

遊んでくれてありがと〜っ。
毎回毎回、最高に楽しいよ〜っ。
打ち合わせは万全だったけど、
げんべいは休業日で収穫できなかったよ〜っ。

しぇりりぃまま様

楽しかったですね~、
ありがとうございました^^
やっぱ記憶失くしたんだ(笑)

No title

たのしかったね~あっという間に時間が過ぎてて・・・
TJぱぱお疲れだったのにお仕事に支障出なかったでしょうか。
うちの大型犬は家帰って風呂入ったの覚えてないとほざいておりました。
むろん、あの写真も覚えてないんでしょうねえ・・・
また次回もよろしくお願いします。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

