

アロの嬉しいご報告

【アロに家族ができました】


これからのアロの犬生に幸多からんことを!
RIMG2418_R.jpg
(初めての面会なのに里親さんの膝でウトウトできるアロ・・・)


これからは葉山・逗子の海で一緒に遊べるので、T.J.家一同とても喜んでいるのだ^^

コメントの投稿

非公開コメント

カーロへ

カーロありがとう^^
アロが巣立って嬉し寂しで・・・

実際、海岸を歩いていると切なくもなんともないのだけれど、
後で写真を見ると、夕方の海って物悲しくなるよね~。

No title

アロ!!!良かった!!!
ママさん・・・・・・・ご苦労様です。
パパさん・・・・・・・ガンバ!

ウチの父さん、「夕方海岸散歩」の写真を
見て、嬉し切なしの顔してた。
心境はパパさんと同じなんだろうか?

じじばば様

ありがとう~♪
おびちゃんに会わせたかったんだけどね~^^

本当に、

良かった~っ。

ハリーへ

アロはオマエといっしょでマナーベルトくんだったぜ~。
でもオマエと決定的に違うのは、脱走しなかったことだ。
オマエは色々やらかしてくれたもんな~(笑)
オマエのパパはお酒飲まないから車でびゅーんと来られて
楽ちんだな!
声かけるから来いよ~♪

福へ

オマエけっこう長く居てくれたから鬼婆ぁもゴキゲンだったよな。
その後がジメジメしてたけどな(笑)

1期生たるものやっぱ幹事か?
どこでやる~?
ウチがいいか?

アルバ様

安心して託せるご家族なので、嬉しさ8割、淋しさ2割・・
というところでしょうか。^^
夫は淋しくて打ちひしがれておりますが・・・

No title

凄い早いな!
おれは時間かかったのに
でも逗子の海岸でオフ会
出来そうだから
まーいいか!
やるときは誘ってね♪
TJ頼むよ!
相当暇な飼い主に
送って貰っていくからね♪

よかったな!

アロ、でかしたぞ!
最短記録じゃねえの?
もう、スッポリはまってウトウトしちゃってさ!
お前かわいいからな〜。

よし、一期生のオレが今度手ほどきしてやるとするか。
兄ちゃん囲んで、宴会だ〜。

アロ、幸せになれよ!
そしてオレみたいに、あくまでもマイペースでな。


No title

良かったですね。と言うべきでしょうが、
ダンディーママはちょっと寂しい。
もうちょっと様子を見ていたかったなぁ・・・

愛される要素たっぷりのアロ君ですから、安心して見送れますね。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

