スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー&ジェームス参上

藤沢湘南ボーイになったハリーさん、今日は油壷へ遊びに行った帰りに寄ってくれた。
写真 1 (2)_R
いや本当に会いたかった。


先住のジェームスともとても仲良しで、何をするにもくっついて回っている。
写真 4 (4)_R

写真 5 (3)_R

写真 2 (7)_R

写真 5 (5)_R


パパさんとママさんにはもう完全に懐いており、家族そのものだ。
写真 5_R
若干、関係ない奴まで懐いているが・・・


当初はジェームスが仲良くしてくれるか心配であったが、杞憂に終わった。
一緒に暮らし始めてすぐに仲良しになり、おもちゃを取り合ってケンカすることも無いのだそうだ。



ジェームスはかなりハイパーで、おもちゃの破壊にかけてはT.J.など足元にも及ばぬ。
それもそのはず、体重10kgはありそうだ。
しかも若い。
写真 1 (8)_R

写真 5 (2)_R

写真 2 (4)_R
ジェームスは跳躍力も素晴らしく、大抵の柵は飛び越えることができ、
キッチンのシンクの中で遊んでいたこともあるそうだ。

ジャックらしいジャックと言えば、まさにその通りなジェームスなのである。


さて、
一日中、広大な芝のお庭で果てしなくボール遊びをしてもらい、疲れたらパパさんと快適なログハウスでお昼寝という、
なんとも素敵な生活を送っているハリーさん。

写真 1 (4)_R
疲れ果てたパパさんが寝ていても、その手のひらにボールを置いて待っているそうな。

いかにもハリーらしくて笑ってしまった。

幸せそうで何よりだ。


藤沢と逗子など目と鼻の先。
また近々会えることを願うばかり。




最後は急にオトコが増えておっかなびっくりの"せっちゃん" で。
写真 1 (3)_R


コメントの投稿

非公開コメント

じじばば様

ありがとう~^^
ほんとに良いご家族に迎えてもらって
ハリーさんは幸せ者です♪

アルバ様

ありがとうございます^^

こうして、巣立った子のその後の幸福をアップできるのが、
何よりの楽しみです。

しぇりりぃまま様

そうなの。
ハリーとジェームスはお揃いの
のんき屋さん服でキメてました^^

そのうちどこかでオフ会やりたいですね~。

先住犬と、

仲良くできて良かったね〜っ。
嬉しいご報告だね〜っ。

No title

ハリーくん、パパもママもお兄ちゃんも居て、幸せな家族に恵まれましたねぇ。何より嬉しいニュースでした。

No title

ハリーさんだ~久しぶり♪
のんき屋さんのお洋服お揃いで着てる~いいなあ。
かわいいなあ。いいとこのおぼっちゃまたち。

TJ家卒犬オフ会とかしたいなあ。
・・・なんて勝手なこと言ってます(笑)
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。