

稲村クラシックはどうなる?

風が強くて、砂が目に入って困る。
非常に大きい台風が近付いているらしい。




15:44p.m.


1544_R.jpg


15:53p.m.
1553-2_R.jpg

1553_R.jpg


15:54p.m.
1554_R.jpg


15:55p.m.
1555_R.jpg


16:00p.m.
1600_R.jpg


16:01p.m.
1601_R.jpg


16:05p.m.
1605_R.jpg


16:07p.m.
1607_R.jpg

1607-2_R.jpg


16:09p.m.
1609_R.jpg

1609-2_R.jpg

1609-3_R.jpg

1609-4_R.jpg


16:10p.m.
1610_R.jpg


16:11p.m.
1611_R.jpg


16:12p.m.
1612_R.jpg

1612-2_R.jpg


16:15p.m.
1615_R.jpg

1615-2_R.jpg

1615-3_R.jpg


16:16p.m.
1616_R.jpg


16:35p.m.
1635_R.jpg


16:36p.m.
1636_R.jpg

1636-2_R.jpg


16:37p.m.
1637_R.jpg


16:53p.m.
1653_R.jpg


この程度の波だとサーフィンの大会は無理かも知れぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

カーロ家の父さん様

逗子、先ほど「大雨洪水波浪警報」が発令されました。
大分は今頃もう通過したのでしょうか。
明日の朝は、夫の出勤時間に重なるかも・・・。

カーロ家も海の近くなんですよね。
逗子はおトトしか釣れませんので、
魚屋さんが大活躍です^^

No title

間もなく、台風が最接近の大分です。
コースが東に変わった為、影響は少ない
見込み。関東方面に進みますので、皆様
お気をつけ下さい。

しかし・・・・・見事なサーフですね。
思い切りメタルジグをキャストしてヒラメを
狙いたいな~。

しぇりりぃまま様

画像の多い日は翌日アップだから~。
これはりりさんがカニの脚を吐き出した、あの時だよ~。
昨日はばったり遇ったね~、煮豆の前で^^

アルバ様

もちろん知ってます、誰もいない海。
学校で習いました^^
トワ・エ・モアですよね。
(個人的には越路吹雪バージョンが好きでした)

3ワンズをそんな風に言って下さってありがとうございます^^;
実際には拾い食いやら、穴掘りやらで・・・
せつなんぞ、丸ごとのカニに喰らいついておりました。
野生のメスのオーラが出まくり・・・

C.C.は全くのマイペースで、この日の散歩を一番楽しんだと思います^^

No title

あれ~会わなかったねえ。うちもワンズ連れて16時すぎにうちでて、
17時のチャイム、夢庵位にいたんだけどなあ。
大型犬が残念がってたよ~

今は…もう秋~

ちょっと古くてご存じないかもしれないけれど「今は…もう秋。誰も居ない海~」という出だしの詩があるんですが、そんな雰囲気の海に良く似合うお三方のお写真、ずっと眺めていたいほど。
T.Jも良い男ぶりだしせつちゃんも大人の女性っぽいし、C.Cなんかどこか憂いを含んだ姿に見とれちゃいましたよ。

夏の喧騒がなくなった今頃からの海は良いですよね。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

