スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉の端っこまでお買い物。

家を出て10秒で早くも寄り道。

出発前にハイミーのお庭で遊ばせてもらったぜ。


RIMG1910_R.jpg

RIMG1909_R.jpg

RIMG1917_R.jpg


根岸さんが中へおやつを取りに行ったが、大興奮で待ってるのはオレとせつだけってウワサもある。
RIMG1919_R.jpg
ハイミー家のみんなは粛々と待てるんだよ。


RIMG1925_R.jpg

RIMG1926_R.jpg


ハイミーとパンチョは今年最後のサマーカットしたばっかりだからスッキリだな。
RIMG1916_R.jpg


それにしても、
RIMG1936_R.jpg
せつはこの顔で買い物に行くしかないんだな。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

買い物風景は一枚も撮ってないんだとさ。

帰りはR134に出たから、ちょこっと散歩して帰ったぜ。


パーキングからここを歩いて、
RIMG1942_R.jpg


一回曲がって、
RIMG1943_R_20140928211143600.jpg



やっぱり思った通りオフショアだ。
クルマの中からちらっと見えてたんだよな。
RIMG1978_R.jpg
こんな波だけど大会やってたぜ。


茅ヶ崎方面へちょっと歩くことにして、まずは「裸で鳩かなんかが手に留まってる像」あたりまで行ってみるかな。
RIMG1983_R.jpg

RIMG1963_R.jpg

RIMG1970_R.jpg


烏帽子岩に並んでうっすらと富士山が見えてたぜ。
RIMG1951_R_20140928211145618.jpg



そろそろだな、あの像まで。
RIMG1987_R.jpg
いつ見ても大胆だ。

いかんいかんと思いながらも反応しちゃうんだよな。
RIMG1988_R.jpg


おケツ自慢なんだな。
RIMG1989_R.jpg
ゲージュツが解らんオレは来るたび笑っちゃうぜ。

(実は鬼ばばぁが "You've gotta kiss my ass!" とかってキャプション付けようとしたから必死で止めたが、しゃれになんねーだろ、あのババァ。)


ま、おケツ談義はこれくらいにして、口直しに綺麗な景色を観ながら江ノ島方面へ戻ろう。
RIMG1994_R.jpg

R134は確実に混んでるから、鎌倉山経由で帰るんだってさ。


オレは車でイヤ~な感じに疲れたから、帰ったらメシ食ってすぐ寝るつもり。

コメントの投稿

非公開コメント

ダンディーへ

ダンディーは海へ行ったら何をして遊ぶんだ?
砂浜はけっこう色々やることあるぜ。
拾い食い・砂を掘る・砂を蹴る・
よそのママにおやつのカツアゲ・同じくセクハラ、
レアなケースとしてディスクとかボールあたりだな。
あと、泳いでる酔狂な奴もいるぜ。
今度、由比ガ浜か逗子海岸で遊ぼうぜ!

No title

初めまして、僕、アルバ家のダンディー。僕はまだ海岸へ行ったこと無いんだ。僕がアルバ家に来てからおばあちゃんの体調が悪くなって、なかなか遠出ができないみたい。僕、近所の散歩でいっぱい友達出来て楽しいから良いんだけど、きっといつか海へ連れてってもらえると思うし、涼しくなってきたからT.Jたちにもきっと会えるね。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。