スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム名古屋、この夏ラストの訪れ。

毎回遠くから来てくれてありがとう、はう家。

今回も逗子がけっこう涼しい日に当たってラッキーだった。


画像は無いが、食べたり飲んだり、げんべいに行ったり。
"じじ"の値の張るおもちゃSurfaceも披露してもらった。
あ、これも画像なしか?



夕方からは浜でDrinking timeだ。
IMG_1429_R.jpg

IMG_1463_R.jpg

IMG_1436_R.jpg

IMG_1430_R.jpg

IMG_1454_R.jpg

IMG_1442_R.jpg

IMG_1457_R.jpg

IMG_1449_R.jpg


家に帰ってからも宴会は続く。

それに付き合っているイヌたちはいい迷惑なのかも知れぬが・・。


どうでもいいから寝たいらしい"えて"。
T.J.とせつの臭いベッドでも良いから、とりあえず寝かせろとばかりに。

IMG_1427_R.jpg


しぇりぃも落ちた。
IMG_1423_R.jpg


"はう" は幻覚が見え始めたらしい。
床の一点をじーっと見つめている。
そして吠えた。
IMG_1426_R.jpg
実際にはT.J.家名物のTumbleweedに気付いたからだ。
C.C.や他のイヌたちの毛が集まって転がる現象だ。
これは掃除機をかけても早ければ2時間ほどで出現する。
"はう" はこれに向かって吠えていたのだ。


そしてワタシは仕方なく 「よっこいしょういち」 と立ってそこだけに掃除機をかけ、
"はう" の心配事を始末したのであった。



今回も大盛り上がりで最高に楽しかった宴会だが、この後の画像は一枚もなく
いつものことながら参加者にしか様子の分らぬ日記になってしまった。


最後は翌朝の、二日酔いから立ち直りかけている "じじ" 。
IMG_1471_R.jpg


次回は10月に開催予定だ。

"はう家" も "しぇりりぃ家" もどうぞよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

しぇりりぃまま様

今回も楽しかったね~。
毎回大したもの作ってないから全く気にしないで下さいまし。
今度は何を作って食べようか、それとも食べに行くか。
もう思案してます^^;

じじばば様

次回がもう楽しみです~^^
10月よろしくね♪
11月は本当に湘南国際マラソン応援ツアーなの?

No title

楽しかったねえ。毎度毎度何話してるんだか記憶にないが、
飲んで食べて話して、あっという間に一日終わるんだもんねえ~。

いつもいつも美味しいごはんときれいなお部屋をありがとう。
食いっちらかして、部屋汚してごめんなさいです。
次回はなにか作るからねえ。
まずは反省会かな~♪

No title

相変わらず、良い写真だね〜っ。
そして〜っ、毎度喰いちらかしてごめんよ〜っ。
今回も旨かったよ〜っ。
本当にありがと〜っ。
楽しいし、旨いし、可愛いし〜っ。
次回のお相手もよろしくお願いします〜っ。


プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。