

海の日Clip

21日、早朝。
横浜ベイサイドマリーナ。


チーム名古屋が一番乗り。


ヒト6人、ジャックラッセル8頭、ボーダーコリー1頭で、ぞろぞろとお散歩とお買い物を楽しんだ。
IMG_0745_R.jpg

IMG_0760_R.jpg

IMG_0765_R.jpg

IMG_0761_R.jpg

IMG_0766_R.jpg

IMG_0770_R.jpg

IMG_0772_R.jpg

IMG_0798_R.jpg

IMG_0804_R.jpg

今回買った物。

Danskにてカッティングボード、タンブラー。
カッティングボードは"じじ" "しぇりりぃまま" とワタシでお揃いだ。

写真
タンブラーはそれぞれが2個ずつ買って、T.J.家にマイタンブラーとしてキープ。
"じじ" は他にセラミックのグリルパンとディープパンを購入。


午後はCostcoへ移動して、3主婦 ( じじ、しぇりりぃまま、ワタシ )だけが店内へ。

チョレギサラダ、プルコギ、鯵寿司、ピザ、ラザニア、チキンレッグ、マグロのサク2本、
チーズケーキ、ロールパン3ダース入り・・・・などなど買い込み、いざT.J.家へ。

(いったい何人で食べるつもりなのか)


そういうわけで、今回は乾杯の時間が少し遅めであった。
IMG_0812_R.jpg


夕方、( このクソ暑いのにと思いながら ) 皆でビーチへ。
IMG_0816_R.jpg

IMG_0831_R.jpg

IMG_0843_R.jpg

IMG_0848_R.jpg

IMG_0856_R.jpg

IMG_0862_R.jpg

IMG_0863_R.jpg

IMG_0865_R.jpg

IMG_0873_R.jpg

IMG_0876_R.jpg

IMG_0881_R.jpg

IMG_0885_R.jpg

IMG_0886_R.jpg


夜、今夜のメインイヴェント "7月生まれのお友達" のお誕生会である。
IMG_0891_R.jpg

IMG_0899_R.jpg
3人がとても良い表情に写っているので、本当は修正などしたくないのだが・・・



番外はこの2人。

酔っぱとイヌ 3連写。

IMG_0901_R.jpg

IMG_0903_R.jpg

IMG_0905_R.jpg


楽しい時間はあっという間。
また次回、秋になる前に。

コメントの投稿

非公開コメント

じじばば様

今回、じじ多いよね~。
いつもワタシのカメラの前にいたのね~^^;
例のカマ疑惑は浮上してないから安心して。
ばば、どれも美人に撮れてるよ~。
土台が良いと写りが良くて得だねっ^^

ラスト3枚、良いでしょ~

うえ~いっ!

じじ、フューチャリングされすぎだよ~っ。
カメラ小僧みたいだし~っ。
でも、今回はカ○疑惑写真じゃないから許す~っ。
お犬様連れてお買い物~っ、楽しかったよ~っ。
トリプル・チューリップもできてばばさまも満足~っ。
しかし、どの写真もみんな笑顔だね~っ。
終わり3枚のお写真、Tくんは迷惑そうなお顔だけどね~っ。
ありがとう~っ。また遊んでね~っ。

アルバ様

す・すみません^^;;
内輪ネタで・・。

しぇりりぃまま様

笑いジワが増えて困るわ^^;
デトックスもできたし、次回に向けての反省会せねば。
テラスモールだと犬連れエリアが狭いから、
気兼ねなく連れて歩けるベイサイドマリーナが良いよね~。
また行きましょう。

じじばば、若者並みに元気だよね^^;

No title

拝見している私も楽しませてもらいました。

No title

いつも通り楽しかったで~す。ありがとうございました。
お買い物散歩もよいねえ。ワンズもいろいろと刺激があって
たまにはイイ感じ♪

それにしても、わたし餌まきばばぁじゃん!
いつもしゃがんでワンズに囲まれて・・・なんなんでしょ。

それにしても、お誕生会の主人公よりじじ主役~
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

