

ブサ顔はこう作る

2010,04,10ぐらい



T.J.だよ。
おひさしぶりぶり ← え? 死語って?


最近オレのムキムキ顔が超かわいいって評判だから、ポンポンにも教えてやったんだ。

オレはレイ・チャールズを見習って、ワンテイクしかやって見せない主義なんだけど、
ポンポンは教え甲斐のあるやつだから、レッスンにもついつい力が入っちゃって
何度も教えてやったぜ。


ポンポン、やってみ。

こう?
DSC_0885_convert_20100413180612.jpg


ちげーよ、こう!
DSC_0828_convert_20100413180435.jpg


これでいい?
DSC_0884_convert_20100413180522.jpg


わかんねぇやつだな。 こう!!
DSC_0827_convert_20100413180343.jpg


わかった。 こうね?
DSC_0797_convert_20100413180015.jpg
全然ちっっがーーーう!!!!





ぽちっと ぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わお~♪

■ポンポンママ様

不思議に萌えるでしょ?
悪魔のようなムキムキ顔のT.J.の隣で
すましてお座りしてるポンポン君が何とも言えず・・

T.J.は最近ポンポン君に運動させてもらっているようで、
ポンポン君がいないランではまったりと過ごしています。

我が家のオーダー品は、T.J.にとって嬉しくも何ともないシロモノですが、
飼い主は非常に楽しみにしていました。

ポンポン君は早速ナイラボーンを貰ったのでしょうか。
またレビュー聞かせて下さい。

わお~♪

二人のブチャ顔が連写に・・!!
飼い主としては萌えるばかりですね~~笑

近頃この二人はとっても仲良しですよね♪(こう見えて)
また遊んで下さいね~☆

そうそう、おもちゃそろそろ届きますよ!
ご連絡しますね~!

No title

■マハロパパ様

カメラで連写すると、我が愛犬がとんでもない顔をしていることに
気が付きます。
時々、引き伸ばしてパネルにしたいムキムキ顔もあります。

No title

最後の写真の表情がサイコーですね。

No title

■カーロ家の父さん様

この悪魔かエイリアンのような顔、
NGすれすれのこの顔、
実は私も大好きなんです。
このような表情の写真を飾っている人もいないでしょうが、
大きく引き伸ばして飾りたい顔もいくつかあります。
お友達と遊んでいる時ならではの表情ですね。
九州へ行くことがあれば是非伺います!
湘南へお越しの際はT.J.にも会いに来てやって下さいまし。

No title

ブサ顔?いえいえ!
お友達と夢中になって遊んでいるT.J.くん、いい顔してます。
こういう風に熱中してくれると飼い主は嬉しいものですよね。
カーロもこんな風に遊んで欲しい。
T.J.くん、九州に来たら大分にも寄ってカーロと遊んで下さい。

No title

■ハラマキ様

T.J.のムキムキ顔もだんだん板についてきました。
自我が芽生えてきたのでしょうか。
こうやってお相撲とガウガウで遊ぶと、午後からぐっすり寝てくれるので
非常に助かります。
T.J.はお友達に支えられて日々過ごしております。

No title

いつぞやのランでウシに追い立てられ驚き顔してたT.J.君の面影はもうないですね。
逞しくなりました!
次はウシが驚き顔になる番かもしれません。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

