

ジェームス家のピクニック

TさんのFB見たらハリーの近況がアップされてたぜ。

ハリーのお兄ちゃん、ジェームスがはりきってリュックを背負ってるが、お出かけだったんだと。
10552520_660658640684406_6904795402682113039_n.jpg
中身は言わずと知れた"うんこ用品"

ジェームス、さすが兄ちゃんだよな。
ハリーの分まで入ってるんだってさ。

10441171_660658667351070_7819039558800290175_n.jpg




ここはDog dept cafe だ。
10527518_660658687351068_5293862060109409007_n - コピー
ハリーの奴、おいしい口してるよな。
なんか貰ったんじゃねーの?



ここはトヨタだって。
10453307_660658720684398_2926279434223419838_n.jpg
あちこち連れて行ってもらって、ハリーは楽しい毎日を送ってるみたいだぜ。


え?
オレ~?
写真 (2)
こんな感じ~。

コメントの投稿

非公開コメント

じじばば様

ハリーはほんとに幸せもんだ^^
何よりジェームスと仲良くできて良かった。
T.J.は朝から盗み食いしたくて散歩拒否ってた。

いいね〜っ。

ハリー、良いお家の家族になれて最高ですな〜っ。
T.J.とはう、
食い物なきゃ〜テンションだだ下がり〜なのもそっくり〜っ。

アルバ様

そうでしたか、グレイシャーもうんこグッズを^^
わんこがバッグを着けると、とたんに幼く見えて可愛いですよね。
ハルヒコはぞんぶんに可愛がってもらっているようで、
本当に嬉しい限りです。

T.J.は・・・・
暑い時、寒い時、お腹が減っている時は散歩を拒否します^^;

No title

ハルヒコクンの元気で楽しそうな日常は嬉しいです。ウチの先々代のグレイシャーもお散歩の時はウンチグッズ入りのバッグを首から提げていたので、道行く人から「あら!ちゃんとお荷物持って偉いのね」とか「バッグ持って何処行くの?」とか声をかけられたものでした。


T.J,この暑さだもの家の中が一番だよね。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

