

今日の主役

出身校も同じ、生まれ月も同じなこの二人。
お誕生会も一緒に。



RIMG1898_R.jpg
必需品のとんがり帽子を忘れた。



しぇりりぃ家提案のポットラック手巻き寿司でお祝いを。
ケーキもしぇりりぃままが手配してくれた。




楽しそうだ。
RIMG1899_R.jpg



宴もたけなわ、まだまだ飲むぞ!
というタイミングで名古屋組から物言いが付いた。
うちの嫁(通称:ばば)も7月生まれなのに、と。
なので集合写真を修正。

IMG_0648_R.jpg
ほら、ばばもなんとなく参加してる♪







五十にして天命を知る。  by 孔子
IMG_0652_R.jpg

お皿に残ったネタがヅケのような色になってもまだ宴会は続いたのだった。



こうして来年も皆で一緒に祝えたら嬉しい限りだ。




T.J.もお疲れ!
IMG_0636_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

じじばば様

ご、ごめ~ん^^;
なんせマウスのフリー状態で描き殴ってるから
なかなか難しいのよね。
でも、性別がオンナだって判るみたいだしぃ~。

来年はばばも参戦して下さいましね♪

アルバ様

ありがとうございます。
何をどうやったって盛り上がるメンバーなので、
テーマが与えられれば更に・・・^^;

そうでしたか、手巻き寿司休止中ですか。
巻くのがちょっとハードル高めなのでしょうか。
最近は勝手にくるっと巻けちゃう便利グッズが
けっこうあるみたいですね^^

しぇりりぃまま様

二人合わせて
101歳~(笑)

おじちゃんたち、楽しそうだよね^^
来年も手巻き寿司でお祝いしましょう。
あ、ばばも一緒に。
でかいケーキにしなくっちゃ。

T.J.?
なんっっともないみたい!

次回は〜っ、

トリプルチュ〜リップだよ〜っ。
宅のばばさま、バーバママみたいだよ〜っ。
ぱぱんずっ、おめでとう〜っ!
ところで、Tくんはなぜ疲れてるの〜っ。

No title

お誕生日おめでとうございます。
共に祝えるお仲間がいらっしゃるのは、嬉しさも倍増でしょうね。

手巻き寿司、夫の発病で右手が不自由になって以来、
ウチのメニューから外れて食べられなくなりました。
ウーン、食べたい!!

No title

ぶはははは~(爆)なんていうおさしん。
素面で改めてみると・・・すごいねぇ。

あ、昨日は半世紀のお誕生会、ありがとうございました。
いつもながらあっという間に時間が過ぎてくねえ。
二人合わせて一世紀~なのに・・・Wチューリップ。

こちらこそ、今後ともお見捨てなく、よろしくお願いいたします♪

TJ、りりさんに踏まれたところは大丈夫だった?
思いっきり飛び乗られてたから、青タンの一つもできたんでない??
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

