スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーとジェームス

その後のハリー(ハルヒコ)。
①
先住のジェームスとはもう大の仲良しだそうだ。


まさか!
という気がしたり、
パピー同志だからさもありなん・・
とも思ったり。


いや、ジェームスも相当激しいおイヌ様なのだ。

何度かの流血沙汰の末に、なんとなく家族になっていくんだろう、というのが
ワタシの予想であったが、なんと初日から仲良しで、今ではくっ付いて寝ているそうな。

③
ネイビー×レッドのカラーがハリー      ※画像はTさんのサイトからお借りした。

おもちゃや食べ物の争いは起きていないかお訊ねしたところ、
ハリーがおもちゃに興味を示したら、ジェームスが譲っているとのこと。

また朝晩のゴハンについても、ジェームスはハリーの倍量食べるにもかかわらず
同時に食べ終わるので、お互いの食器を確認してみたところでどうせ空っぽなのだそうだ。
したがって争いには発展せず。




Tさんの膝の上で、お互いをペロペロしながら眠りにつくらしい。
②
ハリーの終の棲家が、こんな穏やかな場所で本当にありがたい。

コメントの投稿

非公開コメント

しぇりりぃまま様

環境の変化への順応性が高いジャックだけど、
送り出す方はやっぱり心配で色々気を揉んだりね~。
Tさんの元でのびのびと暮らしているのを見ると
めっちゃ嬉しくなります^^

アルバ様

私も嬉しくて、この画像を見た時は
思わず涙腺が緩んでしまいました^^

No title

なんて幸せそうな寝姿。
ハリーさんは本当のおうちをGETできたんだね。
よかったよかった。
よかったら、TJ家卒犬集会でもやりましょ。

No title

なんか嬉しくて胸がいっぱいになっちゃいましたよ。良い家族に出会えて良かった良かった。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。