スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム名古屋が来た。

名古屋の "はう家" が来て、たいそう盛り上がっている。


テーブルの上の食べ物を狙い続けるT.J.


しぇりぃ
RIMG1876_R_20140702115920975.jpg


りりぃ
RIMG1875_R.jpg


名古屋の "ひお"
RIMG1874_R.jpg
なのに室内の画像はこれっきり。

毎度のことながら、盛り上がり過ぎてカメラの存在を忘れてしまうのだ。

数々の名古屋土産も、"じじ" 特製の名古屋メシも、皆で焼いたたこ焼きも、
"しぇりりぃまま" お得意の煮豚も、ワインもビールも、何もかも一切合財、画像は無い。


楽しみにしていた "じじ" の裸エプロン姿も勿論ナシ。


という訳で、大して行きたくはなかった海岸散歩の途中で
ちょこっとビールを飲みに。
来て良かった・・・・。

ここは"しぇりりぃまま" オススメだけあって、スタッフの皆さんの感じが良いことと言ったら。

RIMG1886_R.jpg

RIMG1878_R.jpg

RIMG1891_R.jpg
利休も遠くなってしまったので、今年の夏はここでトグロを巻くことになりそうだ。


さて、今年の夏はあと何回チーム名古屋と会えるだろう。
こちらからも是非、名古屋へ突撃訪問したいものだ。

"じじ&ばば" いつも遠い道のりをお土産満載で爆走してきてくれてありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

じじへ~

そういや浜で騒いでたよね~
おねーちゃんと座りたいとか何とか・・

ちょっと違ったオネエなら、少し先のホ〇ビーチに居るよ~

じゃぁ、次回もポテサラだね。

あうわぁ~っ!

ポテサラ食べてない~っ!
大好きなのに~っ。
あと、C.C.とかわりたい~っ!

しぇりりぃまま様

毎回安定して美味しいよね~、しぇりりぃままの煮豚。
実は、残りが昨夜のT.J.パパの肴になりました。

あのUMINOIEは近いしガラが悪くないので
重宝ですね~。

さて、今回の反省会は近日中にやりましょう。
是正項目を忘れぬうちに。

No title

いや~楽しかったねえ、ふと気がついたときには時すでに遅しでしたねえ~

しょうがないじゃん!楽しかったんだもん。
タコなしたこ焼きおいしかったし、じじ特製名古屋飯も美味しかったし、
ぽてさらもささみあげも超ー美味しかった。

無理やり海連れてってすまんかったなあ…と思ってたけど
いいお店だから使ってみてねえ、いつものところより近いでしょ(笑)
さあ、今回の反省会しなきゃね!

じじばば様

楽しかった~♪
ずっと笑ってるからシワができそうだ。
今回は記録更新か?
12時間耐久呑みマラソン。
じじがぶっちぎりで優勝~。
次回は〇〇の日か?

毎度~っ、

楽しくて、時間が過ぎるのがはやいね~っ。
いつも、お写真少ないんだよね~っ。
とくに、食い物のお写真~っ。
呑み喰いに必死で、忘れてるんだよね~っ。

いつも、呑み喰い散らかして、退散してごめんよ~っ。
でも、また行くから遊んでね~っ。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。