スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からトライアル

誇らしげに立っているハルヒコ。
写真 4_R
微動だにせず、この格好で2分ほど固まっていた。


患部が揺れるのが気になるのか、歩くたびに股間を気にしているのだ。
絆創膏が剥がれたのでスースーするのだろうか。


今はもう庭走り回っているが、
そうすると今度は爪の出血防止に自作の足袋(無印良品の落ち綿布巾を切って巻くだけ)を
履かせねばならぬ。



色々と手のかかる可愛い奴だったが、明日からトライアルだ。

あっと言う間の40日あまり。

写真 1_R
毎回の事だが、送り出す身は寂しくて仕方がない。


ウチに来た時は 5.7kgだったが、今は4.1kg。
写真 3_R
小さな背中が可愛くてならぬ。


さて、明日ハルヒコに持たせる物を準備しなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

マハロパパ様

絶対、いやきっと、多分・・・
大丈夫だと思います^^;
おとなしくできる時間もずいぶん増えましたから・・・

しぇりりぃまま様

しぇりりぃ始め、T.J.、せつ、みんなとケンカしたよね~。
T.J.の脚の傷を見る度に、せつの耳の裂け目を見る度に
ハルヒコを思い出すんだろうな~。
寂しいな~。

アルバ様

今日、新しいおうちへ出発するとも知らずに
相変わらず庭を走り回っています^^;
脱走やらマーキングやら、ドキッとさせられること
しばしばでしたが、私たち家族も随分楽しませてもらいました。
しばらくはロス状態で、燃え尽き症候群のように過ごすと思われます。

No title

そうですか、トライアルになるのですね。
うまくいくといいですね。多分大丈夫でしょう!

No title

とうとう行っちゃうのねえ~さみしいですなあ。
いろいろとやらかして、はらはらさせてくれた君がいなくなるなんて・・・

一番長い時間滞在してたのかなあ。
幸せになってねえ。また会おうねえ。

No title

随分と笑わせてもらって楽しかったぁ。もうそんな様子が見られなくなるのは寂しいけれど、幸せになるんだよ~。それがパパとママへの恩返し。T.JやせつちゃんやC.Cもアルバママもそう願っているからね。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。