スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ自由自在

エリカラ生活も3日目となれば、諦めのような、慣れのような、
あるいは元々首に付いていたかもしれぬと思い始めたか・・・、

写真 3_R
ごく自然に飲んだり食べたり寝たりできている。



ガゴッ とか、
バリッ とか音をさせながらソファにだって上がって来る。



「 ゴッ 」 とT.J.にぶつかって、おなじみの 「 ふぎゃっ 」 という声で怒られたが、
気に留める様子もなく、並んで寝てしまった。

写真 2 (2)_R


愛すべき図々しさ。
ハルヒコのこういった点が、ワタシは好きなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

しぇりりぃまま様

T.J.、諦めてるよね~(笑)
聞き分けが良いので^^;

アルバ様

ハルヒコのあの天真爛漫さは、ジャックラッセルテリアを
象徴する性格かなと思います^^
困難な状況に置かれても明るい子が多いようで。

T.J.は真逆の性格かも知れません^^;

No title

はるくんさすが気にしない感じ、さすがだねえ。

T君、なんだか諦めきった顔してるね~・・・

No title

つまり、ハルヒコは生まれ持った性格なのか、状況によって鍛えられた賜なのか、強い精神で生き抜く力を持ち、T.Jは心優しく受け入れる事の出来る穏やかさを持ち合わせているのですね。T.Jはきっとパパとママの精神をよく理解しているのでしょう。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。