スポンサーサイト


エリザベスなハルヒコ

RIMG1851_R_20140623154101c66.jpg

無事に去勢手術が終わり、ガッコンガッコンと賑かに歩き回るハルヒコ。


ついでに奥の歯石も綺麗に取ってもらい、息爽やかだ。

傷口にビミョーに届かぬのがもどかしいようだが、
それもあと6日ほどの我慢。

RIMG1858_R_20140623154103064.jpg



ときどき立ち止まっては数分間固まる。
RIMG1843_R.jpg
まだ自分の置かれている状況が呑み込めておらぬのか。



外に出しても激しく走ることをせぬので、爪のケガをせずに安心だ。
RIMG1848_R.jpg


エリカラが外れたら、いよいよトライアルだ。

コメントの投稿

非公開コメント

じじばば様

会えるか会えないか、微妙なところだよね~。
もしかしたら会えないのかな?
色々ご心配かけましたが、やっとここまで漕ぎ着けました~。
無事に送り出すまで大切にお預かりしなくては。

しぇりりぃまま様

マジックテープ式のエリカラを買ってみましたが、
剥がそうとしている音が時々聞こえるので、
その度に確認してます^^;
意外と強いのね、マジックテープ。

アルバ様

ハルヒコは諦めが良いというのか、素直というのか
暴れるわりには扱いやすい所があって、そこが一番の
長所だと感じています。
大小の傷は付き始めましたが、エリカラはまだ壊れていません^^;
ただ、身体が柔らかいので、今日の夕方あたりから、微妙に届いているのでは?
と思います。 もう一回り大きいエリカラが必要かも・・・

ふむふむっ。

順調だね〜っ、良かった良かった〜っ。
会えんのはちょこっと残念〜っ。
ハルヒコ〜っ、残りちょっとだぞ〜っ、さくっと甘えとけ〜っ。

No title

無事手術終了おめでとうございます~
おとなしいのもあっという間だったりして・・・
すぐ慣れるよ~たぶん。

うちの長女はパラボラアタックかましてくれて
あっという間にカラー粉砕しました。

No title

ウチは夫が去勢手術反対派なので、歴代男の子ばかりですが、手術したこと無いし、エリザベスカラー利用も無いのですが、友人のワンはものの数分で破戒して弁償させられたって聞きました。さすがのハルヒコも大人しくて、怪我の功名??
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

