

T.J.パパ、夢の島レースの日。


パパのレースが新木場だったから、オレたちはまたまた有明のK子おばちゃんちに泊まったんだぜ。

向こうに見えてるのは東京ゲートブリッジだ。

ここへ来るといつも思うが、逗子とは違うこのアーバンな景色がオレには似合うね。
RIMG1789_R_20140622161425cc9.jpg
ちょっと暮れかけた空を見ながら、オレは物思いに耽ったんだが、「お腹空いたのね」 って言われた。


13:00p.m.スタートの6時間耐久だから、パパは今頃もがき苦しんでるな、きっと。
あまりアタマの良い人がするスポーツじゃないように感じるよな~。
だって苦しみながら走るだけなんだぜ?

RIMG1788_R.jpg
夕まずめのゲートブリッジも綺麗だ。


家の中も暗くなってきたな。
RIMG1778_R.jpg
もうすぐ7時、パパがゴールする時間だ。


外はもっと暗くなってきて、8時半になったら遠くにディズニーランドの花火が見えるんだが、
オレはもう逗子の花火を観たからどうでもいいや。

RIMG1793_R_20140622161444883.jpg

RIMG1792_R.jpg


晩ごはんの時、イスに上がってグリーンアスパラを3本一度に盗んで逃げたら、
パパに追いかけられたけど、3本全部食ったぜ。
今日一番の快挙だ。



翌日はみんなでゴロゴロ。
生憎の雨で、オレが楽しみにしてたお台場散歩は中止になった。

朝からそれぞれ好きな場所でボーッと過ごして、気が付けば昼って感じだ。

RIMG1800_R.jpg

RIMG1802_R_2014062216423747d.jpg

RIMG1772_R_20140622161420a20.jpg

RIMG1769_R.jpg



・・・・・・って、

そんなことやあんなことや、ましてや夜景とか、昨日からのすべてはどーでもいいんだよ、オ・レ・に・は!



前からお願いしてるが、車での移動をどうにかしてくれよ。


あー、死ぬ。
RIMG1831_R.jpg


あー、死ぬ。
RIMG1817_R.jpg


あー、死ぬ。
RIMG1808_R_20140622161508855.jpg


楽しそうなC.C.がオレは信じられんわっ。
RIMG1833_R.jpg
オマエ、ばかなんじゃないの?



ここでいいから降ろしてくれよ。
RIMG1825_R.jpg
そして二度とクルマには乗せないでくれよ。

コメントの投稿

非公開コメント

しぇりりぃまま様

大した夜景でもないのに、ど田舎から出て行って
たまに見るとテンション上がったりして、
どっぷり田舎者だ~。

T.J.はクルマ嫌いが加速している気がする・・・^^;

じじへ~

笑いごとちゃうわ~。
ベロがからからに乾いたわ。

アルバ様

そこに住み始めて40年経ちますので、
当時は高層だった叔母の家も、今や周りから
見下ろされています^^;

せつの座っている敷き物はキルトですが、
お花はプリントだったような・・?
もし刺繍だったら即刻、撤収されていたと思います。
せつが掘ってましたから^^

寝具やカーペットって、なかなか気に入ったのが
見つかりませんよね。
間に合わせで買うのも勿体ないし・・・
気に入ったものを探す時間も好きですけど^^

No title

車苦手だねえ~TJ。かわいそ・・・楽しめたらいいのにねえ。

それにしても、いいなあ夜景の見えるお部屋。素敵~♪

おいっ!

普通に笑えたはっ!
T.J.、待ってろや〜っ。

No title

田舎暮らしの身には都会の夜景などもう何十年も見ておりません。T,Jに似合っているかどうかは微妙ですが、素敵ですね。

素敵と言えば、せつちゃんが寛いでる敷物がとっても素敵です。キルトに刺繍でしょうか?
私は今、ベッドスプレッドを探していて、なかなか気に入ったのが見つかりません。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

