

備忘録

C.C.の足の裏がムダ毛でボーボーだ。
写真 (2)
ハルヒコを除く全員、サロンを予約してあるので、明日まで我慢してもらおう。




さて、去る15日の日曜日。
突然の思いつき召集に、ビシッと駆けつけて下さったしぇりりぃ家の皆さま。

写真 b
突然なのに、鯵の南蛮漬けやら完熟トマトやらを持ってきて下さったが、
しぇりりぃままは "どらえもんのポケット" 的な秘密兵器でも持っているのか



背後でジーッとこちらを見ている白茶は、しぇりりぃ家の次女 "りりぃ" だ。
写真 a
しぇりりぃぱぱは、りりぃを目の中に入れても、鼻の穴に入れても痛くないそうだ。


次回の大宴会は月末。
平日だがきっと盛り上がるに違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

じじばば様

ムダ毛、滑っちゃうのよね~。
汚くなってるしね~。

次回の来逗の時には両方やる~?

しぇりりぃまま様

いいえ~、来てくれてありがとうございました~。
毎度毎度、楽しいね~。
名古屋から抗議があったけどね~^^
今度は名古屋に乱入しないとね♪

耳の穴はどうなんだろう・・・

C.C.〜っ。

ムダ毛も可愛いよ〜っ。

しか〜しっ!当家が参加してないのには異議あり〜っ。
お好み焼きやらたこ焼きやら〜っ!
その上、最高の笑顔〜っ、襲撃よ待ってろや〜っ。

No title

は~い、四次元ポケットエプロンあるんだよ~ん、なんてね。
あれは、うちの夜のおつまみ予定品よん。
そのまま持っていったわけでーす。
それよりも、いっつも食い逃げすみません。
やりっぱなしの散らかしっぱなし・・・(-_-;)
次回は何を持っていこうかなあ、何がいい??

鼻の孔・・・わらえる~
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

