スポンサーサイト


本日

せつの留守番部屋にうんこをし、

扇風機の脚元におしっこをした犯犬。

コメントの投稿

非公開コメント

しぇりりぃまま様

反省?
してないしてない。
そもそも人の話聞いてないし。
何を言っても、「かまってもらって嬉しいぃ~」って感じ。

風太ママ様

憎めますよ~(笑)
とんでもないことしでかしてくれますのでね~^^
でも、いなくなったら絶対に寂しいはず。
毎日楽しませてもらってます♪

No title

反省してるお顔なのかなあ…(苦笑)
なんだか、まだまだやってやるっていう感じ?

あと少しがんばって下さいませ。

No title

お久しぶりです。
笑い事ではないでしょうけど、笑っちゃいます。

T.Jに穏やかな暮らしが戻ってくるまで、もう少しかな?笑
ハルヒコ君、憎めない可愛いお顔していますね〜^^

アルバ様

おしっこの始末をしている時は腹立たしいのですが、
後でハルヒコの顔を見ながら思い出すと、なぜか
笑えてしまいます。
そしてまたやられる・・・・

マハロパパ様

あらっ。
マハロもですか。
今度二人で反省会してもらいましょう。

カーロ家の父さん 様

ハルヒコ、立ってる物におしっこをかけずには
いられない性質なのでしょうか^^;
またマナーベルトに舞い戻るのか?
最近、いい感じになって来ていたので安心してましたが、
やる時はやってくれますわ・・・

しぇりりぃまま様

今朝はキッチンに向かってたかだかと脚をお上げになって・・・

今はせっちゃんの留守番部屋が反省部屋になっております。

No title

やってくれるねぇ~ハルヒコ。

直接迷惑のかからない者としては笑わせてもらって楽しいよ。

No title

そこにも悪い子がいましたか。
我が家にも同じようなのがいます。

No title

ハルくん、やんちゃだね~(笑)
昔、塾に行く姉ちゃんの為に、早目に用意
された夕飯の、姉ちゃんの大好物の甘辛く
煮た豚と卵のオカズを、カーロがムシャムシャ
食べて、ハウスに強制隔離された様子と
ソックリだね。
父さんのソファー、コタツの中・・・カーロも
ウンPやオシッコを沢山やってくれました。
ハルくん、君もカーロと一緒、だんだん覚え
るよ!頑張ってね!

No title

りりぃだよ~
あたしもねえ、おトイレ覚えて間違えなくなったの最近だよ~
あたしがうんこしよーとするとねえ、ままが「ギャー」って変な声してたよ。
でも、最近はよくできたねえって褒めてくれるの。
何が違うんだろうねえ、うんこしてるの同じなのに・・・。

ままでーす。
ありゃ、わざわざよそのお部屋でうんこですか。
なぜに??マーキングはしょうがないとしてもねぇ。
りり姫がおトイレ覚えてくれた時には感動しましたよ~
この一年、苦労したもんねえ。ご迷惑もおかけしちゃったし・・・
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

