

ハルヒコのやつめ。

オレ、ハルヒコの奴に噛まれたんだぜ。

オレはイスの上へ逃げて、 「きゃい~ん」 って抵抗したのに間に合わなかったんだよな。

脚の2か所と内股に歯型がついてるんだけど、ほんとは包帯巻くほどの怪我じゃないからご心配なく。
消毒にハーブ精油を塗ったんだが、オレが舐めないように巻いただけだ。
血はちょっぴり出たけどな。


親孝行なオレは、パパの気持ちが落ち着くまで抱っこされてやってたんだよ。
RIMG1746_R.jpg



ケンカの時はこういう顔じゃなくて、
RIMG1743_R.jpg


こっちの顔の方がいいよな。
RIMG1745_R_20140616063800d29.jpg



そういやオレ、今までの預りのジャックたちの、ほぼ全員(せつとたまちゃん以外)から
噛まれた気がするぞ。

RIMG1738_R.jpg
どうにかしてくれよ。

コメントの投稿

非公開コメント

福へ

福だったらハルヒコに勝てたぜ、きっと。
なんだかんだ言ってあいつはまだアタマの中がパピーだからな。
オマエが大人の余裕で狡猾に立ち回れば大丈夫だ。
包帯してる間は甘え放題だったんだが、
早くも今日、外されちゃったんだよな。

カーロの父さんへ

オレは痛くさえなけりゃいいんだよな。
ケンカしたってどうせ負けるしさ~。
そもそも [やめろ~っ」 って叫んでも
なにせオレ、ミッキーマウス声だから
迫力に欠けるんだよ。
まぁ、ハルヒコが巣立つまで息をひそめて
平和的に過ごすつもりだ。
心配かけたね、おじさん!
オレもおじさんが大好きだ。

No title

兄ちゃん、大変だったな。
さぞ痛かったろうな。
オレが今度ハルを懲らしめてやるからな!
(あれっ、「お前もじゃ!」っていうママの声が聞こえてきたぞ。なんだろな)

Tちゃん、パパの抱っことママの包帯は世界一だよ!
早く良くなってね。(福ママより)

No title

こら、ハルヒコ!
そげんことしたら、いかんとぞ!
わかっとお~とや、コラ!
なんて、ハルヒコくんが我が家に居たら、つい言ってしまいそうな私であります。

T.J.くん、カーロと同じゴジラ顔なんだから
「火」吹いちゃえ!

ま、若か者(もん)のすることやけん、許しちゃり!
T.J.くん、君はよか奴やな!
おじさん、好いとうばい!

No title

何を仰いますか~^^
悪いのはすべてワタクシたちでございますのよ。
あのプチ暴君を野放しにしたのでね~。
こういう時はいつも一瞬の出来事だよね(笑)
ハルさん、今日も元気に外を走り回っていらっしゃいます。

はうへ

オレ、恐かった。
だってあいつ本気で噛みやがったからな。
チビのくせにつえーんだよ。
今度はうが来る頃には巣立ってると思うから、
オレの我慢ももうしばらくってとこかな。

アルバ様

グレイシャーは偉かったですね。
弱い犬ほどきゃんきゃん吠えてますが・・・
自分の犬がよその犬に吠えかかって行く事を飼い主が知っているなら、
是非リードをしておいて欲しいと思います。

もしグレイシャーが本気で反撃したら、
責任はアルバさんに転嫁されてしまいますよね。
原因を作ったのがどちらであれ、身体の大きな子にとって理不尽な結果になってしまいますから、攻撃的な(バカな)子はきっちりコントロールして欲しいです。
【実際に反撃してしまったイヌの飼い主より(T T)】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へこむなよ〜っ。

T.J.〜っ、大丈夫かよ〜っ。
しかし、T.J.の寛大さには頭が下がるよ〜っ。
おでだったら、今頃はるひこが包帯グルグル巻きだよ〜っ。
遊びに行くまでに治しといてだよ〜っ。

No title

T.J,災難だったね。T.J何も悪くないのにね。アルバのお兄ちゃんだったハスキーのグレイシャーは体重27kgの強面だったけど、散歩中ノーリードのミニチュアダックスにいきなりお腹噛まれたことがあって、さっと身をかわしてママの後ろに隠れただけ。本気で反撃したら相手はどうなっていたかと思うと、今でもゾッとする。T.J、ガンバレ!!皆T,Jの味方だよ。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

