

はう家が来た。




いきなりの食べ物画像だが、
これは"名古屋はう家" の"じじ"が作ってくれた台湾風焼きそばだ。



今回は"じじ" が冴えていて、食べ始める寸前に撮影できたのだ。


RIMG1158_R.jpg
今回の麺料理は全て"じじ" が担当してくれた。


RIMG1156_R.jpg
他にも、しぇりりぃまま特製の煮豚&煮卵、うずらの味玉、三浦のフリルレタス、トマト、
しぇりりぃぱぱとT.J.パパが庭のグリルで焼いた手羽先や新じゃが、オイルサーディンなどなど。




現在 11:30a.m.
これから、恒例10時間耐久呑みマラソンが始まるのだ。



DSC_0691_R.jpg


もちろんおイヌ様参加型なので、あちこちに白と茶がちょろちょろしっ放しだ。
DSC_0709_R.jpg

DSC_0688_R.jpg

DSC_0682_R.jpg

DSC_0748_R.jpg

DSC_0757_R.jpg

DSC_0754_R.jpg

DSC_0746_R.jpg


1頭に見えるが、実はイヌ2頭。
DSC_0734_R.jpg



これも"じじ" 作、台湾ラーメン。
DSC_0717_R.jpg
けっこう辛いが、もしかしたらハマる味かも知れぬ。



じーちゃんもご機嫌で参加していた。
DSC_0742.jpg
焼きそばが気に入ったようだ。



さすがに眠くなってきたおばーちゃんたち。
DSC_0738_R.jpg

DSC_0740_R.jpg



人間もそろそろ夜の部はお開きにして、明日の散歩に備えよう。


名古屋はう家の皆さま、しぇりりぃ家の皆さま、
楽しい時間をありがとう!



P.S.
今回の耐久マラソンは記録更新して、11時間を超えたのでご報告だけ。


コメントの投稿

非公開コメント

じじばば様

ほぼ飲み食いしてるだけなのに、
なんであんなに楽しいのか不思議~。
喋りまくってるから酔わないんだね、きっと。

ウチの家は皆さんが散らかさなくても
自然に散らかる家だから気にしないで~。

今回も~っ、

楽しかったよ~っ。
いっぱい喋って、いっぱい喰らって、いっぱい呑んで~っ。
何度襲撃しても、飽きないよ~っ。
はううずひおえても慣れてきたみたいだけど、
逆にやらかしいそうで怖いよ~っ。
しかし、いつも喰い呑み散らかして、逃亡してごめんよ~っ。
本当にありがとうございました。
また遊んでね~っ。


しぇりりぃまま様

時間を忘れて楽しく過ごせましたね~。
いつもつも美味しい物をたくさん持参して頂いちゃって、
ほんと助かってます。
じゃばら酒は夏の楽しみにとっておきます♪

りりさん、とんがらし&オムツで澄ましてるよね~(笑)

No title

11時間こえましたかあ。なんていったらいいんだか・・・。
まあ、楽しかったからいいですよね。

毎度美味しいお料理ありがとうございました!
TJままのキッシュのおさしんないのが残念!超うまうまでしたぞ。
手のかからない食べ物だけでいろいろと飲み喰いし、家をちらかて
さっさと逃亡してすみませぬ。
これに懲りず、次回もよろしくお願いいたします。

それにしても、りり姫って写真写りいいね。賢そうに見える(笑)
唐辛子抱えておむつしてるけど・・・
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

