

山中湖   番外編

山中湖で4ワンがビシッと揃った画像が見つかった。

普段は呼べど暮らせど近付きもしない奴も、トマトを前にこの集中力。




毎回、イベントの食べ物を撮影し忘れるT.J.家だが、
今回はアイフォンの中に少しあったのだ。
今日の今日まで忘れ果てていたが。




なんちゃってB.B.Q.
IMG_0206_R.jpg
ビーフ、焼き鳥、そら豆の鞘焼き、きのこ、新じゃが、茄子・・・などなど。


マグロの輪切りの漬け焼きと、奥の青い実はオリーヴの塩漬け
IMG_0207_R.jpg
既に突っつきまくられていて、アップするのを躊躇った。

しかし、実に美味であった。

事前の綿密な打ち合わせが功を奏し、完璧なメニュー構成になった(のか?)。



出発数日前に「 山中湖で何を食べるか 」という打ち合わせを、逗子市内某店で行った時の様子。
IMG_0185_R.jpg



翌日の100kmレースで、まさかリタイアするとは想像もしてないであろう、このショット。
IMG_0212_R.jpg


適当に撮った画像なのでまとまりがないが、
思いがけず旅の記憶が蘇ったためアップすることにした。

コメントの投稿

非公開コメント

アルバ様

お酒はダメだけど、肴は好きだという方は
意外に多いですよね。

お見せするのが憚られるような食べかけで
スミマセン ^^;

じじばば様

おほほ~♪
楽しかったざます~。
次回の打ち合わせは参加してちょ^^

しぇりりぃまま様

あったのよ~、忘れてた~。
来年もよろしくね~♪

No title

マグロが美味しそう!!
私はアルコールは一切ダメなのに、酒の肴っぽいモノは大好きです。

あ〜たたちっ、

楽しそうやないかい〜っ!
待ってろや〜っ!

No title

あら~こんなのあったんですねえ。まじめな4ワン。
なんだかずいぶん前に感じてたりして(笑)
楽しかったねえ~またよろしくです。

綿密な打ち合わせ、またやろうねえ。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

