

山中湖  2日目

楽しい旅の2日目。

せつが何をしているのかというと、


馬アキレスをかじっているのだ。



何故、散歩もせずに朝っぱらから馬にむしゃぶりついているのか。
RIMG0907_R.jpg

RIMG0906_R.jpg
それは、雨だからだ。



昨年は雪だったので、今年の方がちょっとマシなのか?
RIMG0898_R.jpg



このアキレスで一体どれくらい静かにしていてくれるのだろう。
RIMG0873_R.jpg



自分で遊びを見つけてくれるのはこのヒトぐらいだ。
RIMG0887_R.jpg



それでもヒマなイヌたちは、寝るでもなく、ボール遊びをするでもなく、
ひたすらおやつを貰う方法を模索し、あるいは抱っこしろとしつこくやって来るのだ。

RIMG0903_R.jpg





人間はと言うと、
昨夜の超ゴージャスなお食事の画像が無いのを今朝になって悔やみ、
残り物の餅やらキノコやらを網で焼いただけの朝食を撮影するも、
その侘しげな絵面に、ブログにアップするのも躊躇ってしまうというテイタラクだ。

RIMG0879_R.jpg
後にも先にも、食べ物の画像はこの一枚だけなのである。


それじゃしょうがない、という事で、しぇりパパが山中湖村では有名なベーカリーへ
パンを買いに走って下さったのだが、一枚も撮影することなく、さっさと食べ終えてしまったのだ。




さて、朝の4時から富士五湖ウルトラマラソンに参加していたT.J.パパが、
約70km地点の本栖湖で走るのをやめて宿へ戻ってきた。

RIMG0913_R.jpg
夕方にはチェックアウトして逗子へ帰るのでノンアルコールで残念会。



一番走りたかったせつ、広いドッグランで爆走するのはまたの機会に。
RIMG0878_R.jpg



しぇりりぃ家のみなさん、楽しい時間をありがとう♪
またご一緒しようではありませんか。

RIMG0849a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マハロパパ様

ありがとうございます。
もう9年目になるのでイベント化してます^^;

No title

>約70km地点の本栖湖で走るのをやめて

おや、残念!
でも、70kmでも立派なことです!
お疲れ様。

アルバ様

元気過ぎるわが夫ですが・・・(^^;
激しいスポーツではないので、歳をとっても続けて行けそうな、
なんとも微妙な趣味です^^

しぇりりぃまま様

いつもはT.J.パパが走っている間、
宿でイヌたちと待っているだけなので、今回は
ほんとに楽しかったです^^
ありがとうございました~。

そう、もっと打ち合わせしなくては。
打ち合わせをいつやるかの打ち合わせも。
もっと綿密な打ち合わせが必要だ!

No title

人もワンも元気が一番!!とつくづく思います。

No title

こちらこそ、連れていっていただいてありがとうございます。
TJぱぱ大変なのに、おまけがくっついていくと迷惑かと思ったんだですが
楽しそうだったので遠慮なしで・・・すみませんねぇ。

ババ犬2子がオシリあい状態でアキレスしてるのかわいいねえ♪
親ばか全開しちゃいます(笑)

次回はもう少しリサーチしていきますね。う・ち・あ・わ・せしましょ(笑)

・・・なぜドッグランにいるのにスリングの中にワンコがいるのか(苦笑)
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

