

山中湖  1日目

毎年恒例の富士五湖行き。
今年は"しぇりりぃ家"も一緒に来てくれた。


T.J.家は約束の時間を20分程遅れて、待ち合わせ場所の足柄S.A.ドッグランに到着。


昨年はジャックラッセルテリア3頭+ボーダーコリー1頭でドッグランへ入って行ったら
中にいた方々が出て行ってしまわれたが、今年はそんなことはなかった。

RIMG0728_R.jpg

RIMG0720_R.jpg
T.J.ならともかく、しぇりぃ・りりぃは小さくて可愛いので、誰も怖がることがないのだ。



さて、次の目的地は御殿場だ。
T.J.家が時々訪れる「道の駅」があるので、
今夜の食材を仕入れに立ち寄る予定になっている。

RIMG0738_R.jpg
しぇりりぃパパさんとT.J.パパもそれぞれ買い物をし、今夜の宴会に臨むようだ。


いつものことながら足並みの揃わぬ集合写真。
RIMG0742_R.jpg

RIMG0744_R.jpg
これでも上出来な方である。



御殿場を後に、須走で見た桜。
RIMG0747_R.jpg
満開だ。

この後、富士山の北麓公園で見た桜は、まだ蕾が固かった。



宿は今年も山中湖のコテージで、数年前に"福ちゃん家"に教わって以来、
とても気に入っている。



チェックインにはかなり時間に着いたので、敷地内のドッグランで暫し遊ぶ。
RIMG0771_R.jpg


霧雨や霧のせいで、コンデジではどうしてもピンボケになって、綺麗な写真が一枚も
撮れなかった。
細かい設定もせず写しまくったので、何もかもブレるのだ。

悪しからず・・・。



RIMG0833_R.jpg

RIMG0842_R.jpg

RIMG0819_R.jpg

RIMG0821_R.jpg

RIMG0818_R.jpg

RIMG0817_R.jpg


地面が濡れているので 「そーっ」 と走ってもらいたいが、
イヌ共はわざとのように 「ズザザザザーッ」 とやる。

RIMG0831_R.jpg



RIMG0812_R.jpg

RIMG0811_R.jpg

RIMG0809_R.jpg

RIMG0805_R.jpg

RIMG0800_R.jpg

RIMG0777_R.jpg



イヌより楽しそうだ。
RIMG0775_R.jpg

RIMG0774_R.jpg
このヒトは明日、100kmのウルトラマラソンを控えている。


RIMG0771_R.jpg

RIMG0776_R.jpg

RIMG0764_R.jpg

RIMG0752_R.jpg



多分、しぇりぃ。
RIMG0769_R.jpg


多分、しぇりパパとT.J.。
RIMG0768_R.jpg
いつまでもこんな画像を見ていると酔ってしまうので、
次のポイントへ。




宿から車で約4分、山中湖畔にある店までランチに出かけた。
RIMG0852_R.jpg


オーダーしたものを待つ間も嬉しそうにりりぃと遊ぶ人。
RIMG0851_R.jpg
和む。



時間が来ると、どうしても寝たいT.J.。
RIMG0855_R.jpg



それぞれがオーダーしたのは、「田舎汁定食」「何とかのブラックカレー」「キーマカリー」「チキンカリー」

誰も写真を撮ることなくランチ終了。



この後は、明日、T.J.パパのレースがあるので、前日受付の会場へ行く事にしたが、
気温はどんどん下がり、予報では晴れだったのに、空模様も超怪しい。

RIMG0862_R.jpg



ここがスタート&ゴールの北麓公園競技場だ。
RIMG0864_R.jpg
そういえば昨年も雨の中、受付を済ませたのだった。


RIMG0871_R.jpg
明日の天気はどうなるのやら。



富士吉田市内で更に食材を買い込み、カインズホームでも買い物をした後は
いよいよ宿で大宴会だ。





2日目につづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

しぇりりぃまま様

遠くまでお付き合い頂いてありがとうございました♪
おかげ様でめっちゃ楽しかったです~。
イヌたちは疲れ果てて、今日一日は使い物にならないかも・・^^;
今度は雨の少ない時期に行きましょう。

No title

お疲れさまでした~♪
あいにくのお天気でしたが、とっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。ワンズ疲れて今日は寝たきり・・・

癒し担当のうちの二匹はお役立ちできましたでしょうか。
よほど楽しかったのか、また行きたいと申しておりまする。

食べ物は撮るものではなく食べるものですからいいんです(笑)
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

