スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福の庭。

店内から直接出られるお庭でボール投げが始まった。

福のお姉ちゃんがボールをぽーんと投げると、ジャックラッセルズが3頭で一斉に追いかける。

RIMG0512_R.jpg

RIMG0516_R.jpg

RIMG0513_R.jpg

RIMG0507_R.jpg



どんな汚い手を使ったのか知らぬが、一番遅いはずのT.J.がボールを咥えて戻ってきた。
RIMG0509.jpg
頑張ってしまう性格ではないのに。


罰ゲームでも取り決めてあったのだろうか。

負けた2ジャックで 「シルビィ・バルタンとクロード・フランソワの物まねをやる」 とか、

あるいは、一番負けが多かった1ジャックが 「イエイエを踊る」か。

RIMG0496_R.jpg
何かイヌの尊厳に係るようなキツいルールがあったに違いない。


いずれにしても、今回はせつの一人勝ちであったが。


この後、室内に入ってからT.J.がやたら吠えていたが、
あれは罰ゲームの一環で、歌でも歌っているつもりだったのだろうか。

だとすれば福やせつにとってはジャイアンリサイタルに近いものがあったのではなかろうか。




それはさておき、久々に見た福のボディのハートマーク。
RIMG0499_R.jpg
そして甘噛み。

可愛すぎて悶絶しそうであったが、ぐっと堪えて誘拐だけは思いとどまったのだった。

この童顔は一生変わらぬのだろうか。
RIMG0506_R.jpg
最近は凍りつくような事件も起こさなくなったと、福のご両親が仰っていたが、
心なしか、それはそれで何やら寂しげにお見受けしたが…
ワタシの思い過ごしであろうか。




さて、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、
そろそろおいとましなくては・・・。

RIMG0492_R.jpg


Thank you !!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

福へ

オレんちのリビングより、そっちのほうが探検できて
格段に楽しいよな。
今度はレコードでディスク投げでも・・・やったら叱られそうだな。
せつはビートルズ人形にちょっと反応してたみたいだぜ。
あぶないあぶない。

鬼ばばぁ的には、久々に会った福が
まだ甘噛みしてるのが可愛くて嬉しかったらしいぜ。
どうせなら血が出るほど咬んでやったら、もっと喜んだかもよ。

オレは福ママとおねーちゃんが優しくしてくれるから好きだ。
今度しばらく交替しようぜ。
オレ、一人寝ができないから、どっちかのベッドにおじゃますることに
なるけどな。

それにしても 「コーヒーがめちゃくちゃ旨かった」 って、うちのじーちゃんが
喜んでたぜ。
今度、豆屋を聞いといてって言ってた。
珈琲(酒)・音源・薀蓄がミュージシャンの三種の神器なんだとさ。

じーちゃんの事、上手に遊ばせてくれた福パパに感謝感激だって
鬼ばばぁが言ってた。

ありがとな!
またあそぼうぜ~。

ありがとな!

遠くない距離とはいえ、当然の134渋滞を覚悟で茅ケ崎まできてくれたみんな、ありがとな!
俺も逗子ママの手を久しぶりにカミカミできたから、大満足だ。
もうちょっと居てくれたら、パパの膝の上でいつもの姿勢で眠っちゃうところだったぜ。
それしてもセツは若いな!ボール追いかける時、地面からどんだけ飛び上がってるんだ????
ママと姉ちゃんは、兄ちゃんの毛並みの柔らかさにメロメロだったぜ。
兄ちゃんのじーちゃんにもまた会えるかな。パパが貴重な話いろいろ聞かせてもらえたって
やたら感動していたな。ママもすっかりファンになったみたいだし
きっと若い頃はモテたんだろうな。オレもピアノ練習しようかな!
今度はばあちゃんとCCも一緒に遊びにきてくれよな!



プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。