スポンサーサイト


名古屋のお友達が来た。

おなじみチーム名古屋の "はう家" が、また来てくれた。

来る日が決まってから、チーム逗子がどんなにそわそわして待っていたことやら。



今回は鎌倉の散歩が最大のイヴェントなので、チーム逗子としてはコースを綿密に(ウソ)練り、
宴会打ち合わせを重ねていたのだ。


次回はチーム茅ヶ崎(福家)もぜひご一緒したいものだ。




その最大のイヴェントである「鎌倉散歩」の画像だが、


ミカド珈琲にて ①

RIMG0312_R.jpg

ミカド珈琲にて ②
RIMG0314_R.jpg


まさかの2枚きり。



コース: 東急P → 段葛を歩いて八幡様 → 小町通りに入り鎌倉駅へ → 線路を潜って御成り通りへ →
     
     由比ヶ浜の通りを長谷寺方面へ → 長谷寺の手前を曲がり、R134へ →
 
     由比ヶ浜の海を眺めながら滑川信号へ → 若宮大路に戻ってスタート地点の東急Pに到着

総距離5.7kmのお散歩ナリ。




さあ、T.J.家に戻って10時間耐久飲みレースの準備だ。 



To be continued...    


コメントの投稿

非公開コメント

アルバ様

昨日29日はまだ段葛の桜も三分咲きという感じでしたね。
(観光客の数は満開でしたが・・・・)
桜が咲いていなかったので、イヌたちもスムーズに歩道を歩けたので、
周りに迷惑がかからず、却って良かったかも知れません^^

No title

もうあと数日後なら段葛の桜が見頃になっていたでしょうね。

じじばば様

たったの2枚で、自分でも驚いたです~。
しかもウチの可愛い子はゼロで。
せつがブレーキばっかりかけるからだ!


そう、得意の短期集中アップね。

しぇりりぃまま様

りりさんなりに疲れたのね。
帰宅してからは一番お元気だったけど^^;

そういや"じじ"が立派なカメラぶら下げてたよね。
では、あちらのブログに期待。

ええ〜っ。

あのお散歩の画像2枚だけかいっ!
まっ、かわいい4子が写ってるんでいいよ〜っ。
しかし、一挙にアップでおいつけんがや〜っ。

No title

・・・気づかれ?かなぁ、次女さまは(苦笑)
歩いてないけど、怖いままにず~っと抱っこだったからねえ。

お写真は名古屋チーム様にお任せ!だね。
あんなに良いカメラ連れてるんだから(笑)

しぇりりぃまま様

そう^^;
画像がないの。
2枚しか。
なぜ?

でもチーム名古屋が撮ってるよね、きっと。
画像貸してもらおうかな。

あら?
おたくの姫さま、疲れているのはお一人だけじゃ?

今度こそ綿密に・・
その分お酒も増えるのね~♪

No title

おつかれさまんさ~です♪
ええぇ~!あんなに歩いたのに、画がない・・・の?

って、いつもの事ですよねえ。
うちのお嬢たち、疲れが取れるまで2日かかりましたよ。

今度こそ綿密に打ち合わせしようねえ(笑)
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

