

桜貝拾い

ばーちゃんとC.C.が桜貝を拾いに行った。
RIMG0019_R.jpg



しかもオレを置き去りにして。




でも全然平気。
オレには日向ぼっこと言う大事なミッションがあるからな。

RIMG0018_R.jpg
あぁ、ヘヴ~ン

コメントの投稿

非公開コメント

りんまま様

何もない逗子でも桜貝だけは有名なので、砂浜にはたくさん落ちてます。
茅ヶ崎の浜には桜貝、いませんか?

はうへ~

オマエ、カラー着ける時も唸るのか(笑)
一応チャレンジするところは尊敬に値するな。
でも「バシッ」とやられて諦める潔さも、オレは好きだ。
オレは冬の朝の散歩が何より嫌いだから、
今度はうが来たら、一緒に午後の散歩に行こうな。

しぇりりぃままとりりぃへ

C.C.はケモノ臭ぷんぷんだろ?
オレなんか爽やかラベンダーって感じだけどな。
(時々足がおしっこクサいらしいが)
たぶん、C.C.が風上に居たんだな。
「おやつもらっちゃって」って言ってたけど、
オレの分は残ってるのか???

今朝も2婆で海岸へ出かけてったぜ。

アルバへ

アルバは毛がたくさんあるからいいけど、
オレは裸同然だから寒さはコタエるんだよな。
昨日なんて鼻垂らしてたもんな。

拾えましたか~??

こんばんは!
コメントはご無沙汰していますが・・いっつもお邪魔はしています~^^;

で、桜貝はひろえたのでしょーか??!

はうだよ〜っ。

おでも朝散歩は寒くて嫌いだよ〜っ。
最近カラーつけられる時、
唸ってやるんだけど、頭はたかれておしまいだよ〜っ。
T.J.は連れてかれないんだな〜っ、幸せだな〜っ。

No title

りりぃだよ~
今日ねえ、お散歩してたら前からなんだか知ってる匂いしたから
急いで追いかけたんだよ~そしたらばぁばとC姉ちゃんだったの~。
少し一緒にお散歩してねえ、ままからおやつもらって一緒に食べたんだ。
端っこだとそんなに風もなくってきもちよかったよ。
TJ兄ちゃん、おやつ食べられなくって残念だったね。

ままでーす。
りりさんが急に上に鼻向けてクンクンしたと思ったら、前にいらっしゃるんだもの。
驚きましたよ。りりさんもかわいがってくれる人は覚えてるんですねえ。
改めてご挨拶に行かなくっちゃ(笑)

No title

今日は冷たい北風吹いているから、海岸行かなくて日向ぼっこで正解だったかもな。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

