スポンサーサイト


雪で散歩に行けない日は。

退屈である。


イヌ共を庭へ出してみたが、瞬きもせずに戻ってきた。


C.C.も例外ではなく、その後、ドアを開けても外へ出ようとはしない。
DSC_0458_R.jpg


T.J.とせつはこのテイタラクである。
DSC_0448_R.jpg

DSC_0450_R.jpg



となればT.J.家、することは一つなのだ。

雪の日の恒例行事。



モード系 田吾作
DSC_0482_R.jpg

DSC_0466_R.jpg
やはり素晴らしく似合う、豆絞り。



集合写真で間違い探し。
DSC_0470_R.jpg


DSC_0473_R.jpg
さて、上と下の写真のどこが違うでしょう。





はい、真打。
DSC_0480_R.jpg
働き者のおばさんみたいだ。



どうしてもパパのそばに居たいせつだが、写真にも写りたいのだ。
DSC_0479_R.jpg




撮影中、ずっとカメラ目線をくれていたT.J.。
DSC_0462_R.jpg
お疲れさん。
やっぱりキミは長男だ。


ギャラは全員、馬ジャーキー。



外が吹雪いて来たようだが、明日はどうなるのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

マハロパパ様

早く暖かくなればいいですね~。
しかし春のうららかな陽気と
初夏の爽やかな日々はいつまでも続かず、
モーレツに暑い夏がすぐにやって来ますね。

No title

金曜日は天からのとんだバレンタインの贈り物。
本日日曜日、晴れて良かったです。
本格的な春を恋い焦がれます!

カーロ家の父さん様

大分も降ったんですね。
九州は暖かいと思っても、さすが冬ですね~。

その後、腰の具合はいかがでしょうか。
ギクッとなったら大変ですよね。
歯を磨いている時に「おえっ」となって、越しの筋にギクッときて
そのまま救急車で運ばれた女性を知っていますが、
5日ほど入院していたようです。
カーロの父さんも気を付けて下さいね。

T.J.は自分で自分の姿が見えないので、
私たちの「カワイー、イイ子ねー」という言葉を疑いもせず、
ひたすらカメラ目線を送ってくれました。


ピンポ~ン♪
正解!
せっちゃんのスカーフが手拭いに替わりました~。

アルバ様

アルバは服が嫌いなんですね。
T.J.はパピーの頃から着せていたので慣れたのと、
超寒がりなので、やむなく着ているみたいです。
頬かむりは「カワイー! T.J.カワイー」と連呼すれば
その気になっておとなしくしています^^

No title

一面の銀世界ですね。
こちら大分は、山間部では雪でしたが、市内
はずっと冷たい雨が降り続いていました。
冷えた体を曲げた途端、腰がコキッと鳴って
またまたギックリ状態です。

真打のおばちゃん・・・確かに似てる(笑)
せっちゃんはパパさんにベッタリなんですね。
T.J.くん、やっぱり君は期待を裏切らないね。
似合ってるよ(笑)

ちなみに間違いは、せっちゃんの被り物かな?

No title

T.Jサイコー!!
それにしても皆、おとなしくカブリモノさせるのね。
アルバなんぞ服は身体をひねり床にこすり付けて脱いでしまうし、カブリモノは手で外してしまいます。

アルバは今日も午前と午後の2回、庭で遊びましたよ。
午後は身体半分雪に埋もれてました。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

