

新年会

お昼過ぎに"しぇりりぃ家"が来るので、こんな風に寝ているヒマはないのだが、
相変わらず空気を読まないせっちゃんは、一番居て欲しくない場所で日向ぼっこ中である。




そんなこんなで片付もせず、正月とは思えぬほどごちゃごちゃ感満載のT.J.家で
Let's 新年会。




ターキーのジャーキーを持ったしぇりパパは、まるで花咲爺さんのごとく一躍人気者だ。
RIMG3457_R.jpg
この集中力を他に活かせないものだろうか。


T.J.はしぇりママから新しい赤ウシボールを頂いた。
RIMG3474_R.jpg
大興奮で遊んでいたが、間もなくりりぃの手に渡った。


戻って来た時には鼻付近を負傷しており、
綿がはみ出ていたのだが、音はちゃんと鳴る。
一安心だ。

RIMG3464_R.jpg
りりぃは一本しか無い歯で、よくこんな悪さが出来たものだと感心した。


例のごとく、シャンパンも料理も、何一つ画像が無い。
皆、早く乾杯しようとそればかり考えているので、誰ひとりカメラを構えることもなく宴が始まるのが常だ。



お陰で「新年会」というタイトルがちぐはぐになってしまったではないか。

コメントの投稿

非公開コメント

しぇりりぃまま様

色々お料理やらシャンパンやら高級お菓子やら
ありがとうございました~♪
新年会第2部までもちそう。
しぇりぱぱからはフレッシュタカラガイを頂いちゃって、
T.J.パパは大喜びです。
スキーは行かないけどね(笑)

No title

新年会、ごちそうさまでした~お正月満載なお料理さすがです。
写真!そういえば撮る暇なかったですねぇ、飲むのが忙しくって(笑)

今回は寝ることなく、無事帰宅できました、うちのだんな・・・情けない。
来週に向けて、肝臓をいたわってくださいませ。
そうそう、ウコン用意しなくっちゃ!
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

