スポンサーサイト


2014 新年

こんな感じで新年を迎えたわが家のイヌたち。

朝日なのか西日なのか分からぬドンヨリさ。

要するに寝足りないのであるが。


お正月料理が並ぶ頃には部屋も暖まった。
RIMG3416_R.jpg



タケノコを狙うT.J.
RIMG3439_R.jpg


C.C.が時々、乱暴な振る舞いをする以外、あまり事件は起こらぬT.J.家だが、
今年はその「乱暴」すら起こらぬ超平和的T.J.家を目指し、
全員一丸となってゆるゆると過ごそうと誓ったのである。

RIMG3461_R.jpg


元旦の朝、郵便受けにはおイヌ様たちに年賀状が届いていた。

大分のカーロ家の皆さんから、
名古屋の"はううずひおえて"家の皆さんから、
熱海の富(スカオ)家の皆さんから、
そして何度もお世話になっている伊豆高原のペンションから。

T.J.家からは出さぬのに、本当にありがとうございました。←筆不精


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

アルバ様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

アルバはお正月早々美味しい物にありついて
羨ましい限りだとT.J.が申しておりました。
オレなんか三浦大根の端っこしか貰えなかったと
ブツブツ・・・・。
しかし本日、念願かなってテーブルのお皿(夫側の)から
うずらの玉子を盗んで逃げました。

こんな一家ですが、これからも見放さないで下さい。

カーロ家の父さん様

明けましておめでとうございます。
お年賀はがき、ありがとうございました。
郵便受けを開けて、はるばる大分からの葉書を見つけた時は
とても嬉しかったです。

おせちの残りの黒豆と数の子を肴に一杯やりながら、
お返事も書かずにのほほんとしておりますが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

奥様、お嬢様にもよろしくお伝え下さいませ♪

No title

明けましたね。おめでとうございます。
お天気に恵まれた三元日でした。

ウチは夫が大甘なので、お雑煮から大根と人参とお餅をひとかけら。
数の子、蒲鉾、お煮しめ、黒豆・・・もちょっとづつながら一通り、アルバも食べました。
いけませんねぇ。

こんな飼い主ですが、今年も宜しくお願いいたします。

新年!

明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。

味も素っ気も工夫も無い年賀状で、
お恥ずかしい限り。せめて宛名は直筆
でと書いたものの、あまりの字の下手
さに言葉も無い。でも、ポストには勢い
よく投函しましたけど(笑)

皆様にとって良き一年となりますよう、
大分からお祈り申し上げます。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

