スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの午前中

冬場はT.J.が朝の散歩を拒否するので、専ら家の中で日向ぼっこをして過ごす。

C.C.やせつがぶつかったりすると、「ガウ」だか「グー」だか文句をたれる(ワタシが一緒に居る時だけ)T.J.だが、日向ぼっこ中はそれが無い。
今もせつとおケツがぶつかっているが、平然としたものだ。

いや、気付いてないのか?




まぁ、それはそれとして、
なんと気持ち良さげな・・・・。

RIMG3279_R.jpg


しばらくして見ると、いつの間にか微妙に場所がずれていたり、
起きていたりする。

RIMG3266_R.jpg

RIMG3276_R.jpg
目が合うと尻尾を振るが、そこから動く気配ナシ。

こいつらの洗濯物を干しながら、ふと、来世は我が家のイヌに生まれてみたいものだと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

ママ

これに福が参加しても平和~な雰囲気維持ですよ~。
イヌって天の恵みはちゃーんとシェアできるんですね。
・・・なのに何故、おやつとおもちゃは争いが起きるのか????

じじばば様

せっちゃん短足に見える?
ほんとは無駄に長いんだけどね~。

あはは、言えてる~(笑)
ぜったい良い家を選んでペットになりたいよね~。
「愛犬元気」とか食べたくないもんね^^

アルバ様

T.J.もイヌの習性で、一度は喜んで出るのですが、
角を曲がったあたりで寒さに気付き、踏ん張って歩かなくなります。
その繰り返しだったので、もう朝は連れて出ません。
アルバさんのハスキーもボーも、寒い土地の犬種だから
湘南の寒さなんて「涼しぃわ~♪」ぐらいにしか感じていないでしょうね^^

No title

かわいい・・・
へいわ・・・

すべてに同感です
せっちゃんと目が合って尻尾なぞ振られたら
萌え〜〜ざるを得ないでしょう。

うんうんっ、

日向ぼっこ中は、当家も休戦してるだに~っ。
2子ともまったりしてて、かわいいね~っ。

せっちゃん、脚長のはずなのに、この写真では短くみえるね~っ。

お犬様に生まれたいけど、お家と保護者は選びたいな~っ。

No title

アルバもですが、ウチの歴代のワンは散歩を拒否したこと一度も無いです。たまには行きたくないって素振り見せてよと言いたい。
アルバは昼寝中でも日向ぼっこ中でも私が出かける支度を始めたら、即、自分もとアピールする。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。