スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マラソンの応援団長は誰?

2010,02,26 Fri.


昨夜来の雨で、本日はドッグラン中止。
したがって家の中でのボール遊びと、例によって私へのストーカー行為を繰り返すT.J.であった。


昨日の会社帰りに夫が、28日に開催される「東京マラソン2010」の事前受付を済ませてきた。
受付会場はゴール地点の東京ビッグサイトだ。

今年で3回目の参加である。

毎年、ゼッケンやら参加Tシャツやらマップやら、大層な荷物を持って帰って来るのだが・・


今年の「荷物預け用ビニールバッグ」は恐ろしくセンスの悪いデザインだ。
tokyo1_convert_20100226190001.jpg
気味の悪いイラストだ



さらに、色とデザインが最悪な参加Tシャツ。
T.J.のクレートマットにもならぬ。
tokyo4_convert_20100226190322.jpg


一体誰がデザインして、誰がOKしたのか。 大会H.P.に載っているか?
tokyo3_convert_20100226190234.jpg


当日の応援団長はT.J.が買って出たが、応援地点は「有明」
私の叔母の家の前がコースなのだ。

ゴールの1km手前で応援して、果たして走る夫にとって何の意味があるのかは疑問だが、
例年のように、銀座GUCCI前でT.J.を連れての応援は厳しい。
今年はT.J.も一緒なのだ。

レース終盤の肝になる「佃大橋」をとっくに渡り、あとは惰性でゴールできるような地点での応援。
せめてお風呂くらいは沸かしておいてあげよう。


今年は3時間切れるか?
tokyo2_convert_20100226190147.jpg
がんばれT.J.パパ




ぽちっと ぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■ハラマキ様

ありがとうございます。
夫は鎌倉アルプスを走るために引越して来たようなものですから・・・。
ハラマキさんも走りこむには最高の立地にお住まいじゃありませんか!
お家のすぐ近所から山に入れますね。
由比ガ浜の砂浜を走っても良いですね。
湘南国際、ぜひエントリーして下さい。
次回は1月の開催です。
毎年11月なのですが、今年はAPECの影響で延びるんだとか・・・。


No title

明日ですね!
雨にならなければいいですが。
3時間切れるかどうかほどの記録をだせるんですか?!
T.J.パパ、すごいなー。
私はハンソデに湘南国際マラソンにでろでろと毎年言われます。
まったく走ったことはないのにです・・・
明日はT.J.君も有明までお出かけですね。
しっかり応援してきてねー。

No title

■CoCo様

また実物をお見せしますが、どこかの著名なデザイナーが描いているのだろうと思います。
JEREMY VILLEさんとか・・・・

がんばれT.J.パパ

げげげ!ものすごい「荷物預け用ビニールバッグ」。
実物は、約5倍前後すげえんだろな、きっと。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。