

花より掃除



「ブーゲンビリアと一緒に写真を撮ってやろう」なんて、
うちの鬼婆ぁがC.C.とせつに言っていたが、
こいつらときたら・・・。



芝の手入れに
RIMG2904_R.jpg


ドブさらい。
RIMG2913_R.jpg


秘密基地の管理。
RIMG2861_R.jpg


そういや、せつはいつもこの穴から「ズボッ」と出て来るが、
中は一体どうなっているんだろう。

RIMG2862_R.jpg
オレなら怖くて入れねぇけどな。



コメントの投稿

非公開コメント

nori様

虫を捕まえて来たり、体にくっ付けて来たり。
いつもマズルは土で泥んこだし、手も足も真っ黒で。
家に帰ってから草の実を取るのに、ノミ取りコームが大活躍。
でも、本犬は楽しいんでしょうね。

No title

犬達のこういうのって何だか良いですよね♪
嫌な事、忘れちゃう感じで 癒されます。
さぁ、ガンバロ!って自分に言ってしまう!

しぇりりぃまま様

そう、いつものお庭です~。
門扉開けた瞬間、せつの爆走が始まって、
後からT.J.がポックリポックリ追いかける感じ。
C.C.は枝が好物なので、芝の上で拾ってかじってる真っ最中。

平日のベアフットは平和で良いよね~。

アルバ様

C.C.は草も土も枝も食べます。
イケナイって言っても、時々は石もかじったりして。
穴掘りはせつの得意分野で、自分の身体が半分埋まるほど
掘りますよ。 ←よそのお庭で・・。

No title

c.c草食べます?
アルバはどれかははっきりしませんが、毎日草食べてます。
庭の花もいくつかムシャムシャやって、今年はとうとう秋明菊は全く姿を消し、千両は枯れました。
アルバは穴掘りしませんが、先代のハスキーは庭のあちこち穴掘ってました。

No title

いつものお庭ですか?なんだか探検できそう・・・
Cちゃん何食べようとしてるの??
せっちゃんは似合うねえ、穴からずぼっとって・・・

今日は早めのランチでベアフット2時間以上滞在。
姫たちは日向ぼっこしながら昼寝でした。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

