

伊豆高原、一夜明けて

伊豆高原、2日目
DSC_0356_R.jpg

朝から、まさかの雨だ。

予報によると昼前には上がるそうな。



予報より早く雨も上がり、イヌ共を遊ばせ、食事の準備に取り掛かる。


DSC_0316_R.jpg

DSC_0315_R.jpg

DSC_0312_R.jpg

DSC_0305_R.jpg

DSC_0296_R.jpg

DSC_0304_R.jpg

DSC_0295_R.jpg

DSC_0292_R.jpg

DSC_0326_R.jpg

DSC_0345_R.jpg

DSC_0341_R.jpg

DSC_0340_R.jpg

DSC_0339_R.jpg

DSC_0338_R.jpg

DSC_0370_R.jpg

DSC_0335_R.jpg

DSC_0334_R.jpg

DSC_0331_R.jpg

DSC_0329_R.jpg

DSC_0374_R.jpg

デヴィルと、
DSC_0336_R.jpg

エンジェル。
DSC_0369_R.jpg

DSC_0374_R.jpg

DSC_0367_R.jpg

DSC_0363_R.jpg

DSC_0360_R.jpg


ケモノと、
DSC_0350_R.jpg

お嬢様。
DSC_0347_R.jpg


DSCN7477.jpg

DSCN7475.jpg

DSC_0389_R.jpg

DSC_0386_R.jpg

DSC_0385_R.jpg

DSC_0381_R.jpg

DSC_0379_R.jpg

DSC_0376_R.jpg

DSC_0375_R.jpg


DSC_0358_R.jpg

また皆で集まりたいものだ。







コメントの投稿

非公開コメント

じじばば様

ばば、惨劇の後遺症は出てませんか~?
今はじじのほうが弱ってるみたいだけど(笑)
そういうお年頃だから色々とね~、
出て来るのよね~、カラダにも。
特に目・肩・腰(このうち2つ経験済みのワタシ)

く~っ、

お疲れ&肩痛で気の利いたコメントが・・・っ。
本当に楽しかったよ~っ、ありがとうございました。
旨い食べ物&酒、最高でした、また遊んでね~っ。

T.J.ぱぱんのお写真、良い感じ~っ。
特に惨劇前のお写真が~っ。

風太ママ様

そうなんです。
3家族でジャックラッセルテリア9頭です。
今度ぜひご一緒しましょう。

そうでしたか、お知り合いのがマラソンランナーなんですね。
どこかの会場ですれ違っていたかも知れませんね♪
T.J.パパは湘南国際マラソンを皮切りに、
夏まで色々なレースにエントリーしていますよ。
春の112kmウルトラマラソンが一番長い距離だと思います。

No title

こんにちは。
楽しいお泊まり会だったんですね。
わんこが遊べて、飼い主は飲んだり食べたり盛り上がれて、最高ですね!

昨日初めて会った方が、夫婦でマラソンが趣味の方で…私の知り合いの中で唯一マラソンをされる方が、T.Jパパさんなのを思い出し、思わずこちらに遊びにきました。
↓パパさんゴールあと、楽しそうに(ひょうきんに?)、家族のもとに登場されるんですね!
この秋冬、たくさん走られるんですか〜?

福へ

「咥えた物は放さない!」という福のポリシーは
"はう"とそっくりだ。
でも福はぬいぐるみも好きだから
"りりぃ"や"せつ"とも普通に遊べるぜ。
今気が付いたけど、オマエって思いの外、器用で社交的なんだな。

No title

はう家も全員アップ写真載せてくれたから、もうみんなの顔覚えたぞ!
オレとウマが合うヤツはいるかな?
女の子たちもみんな可愛いなー。
せつとしぇり、ほんと似てるな!

アルバ様

外にいるだけでイヌは生き生きして見えますね♪

No title

みんなみんな、ダンディーでキュートでエレガントよ。

しぇりりぃまま様

おほほ~、色々隠さにゃならんものがあるのよ~。

T.J.のへたれはどうにかならないものか。
せっちゃんの方がよっぽど根性あるし。
婆さんコンビはますますお元気でなにより^^

No title

何故、一人だけ全身隠れてるのかな?ずるーい!

デビルとエンジェル笑える~中身は逆なのにねぇ・・・
けものとお嬢様は・・・けものとけものでしょう(笑)
なんだか顔の感じもよく似てるよ、せっちゃんとしぇりさん。
ほぼ同い年のばばぁ組だもんね。
いつのまにりりぃとえてち、ご一緒??

楽しかったね~また遊んでね。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

