

T.J.パパのマラソン

国道135号線を走るレースに、今年もT.J.パパが参加した。
これは、湘南の美しい海岸線を見ながら悶絶するという、常人には理解しがたいイベント(フルマラソン)だ。




イヌ共とワタシは、この日とばかりに気に入っている公園で
T.J.パパのフィニッシュを待つ。
昨年、福のママに教えてもらった場所だ。

DSCN7461_R.jpg


DSCN7458_R.jpg


朝の清々しい園内を散歩し、サッカーや野球を観戦しているうちに、
イヌ共からゴハンの催促があり、車に戻る。




さて、
DSCN7471_R.jpg

T.J.パパはまだか?
まだフィニッシュせぬのか?


そろそろここにも飽きてきたぞ。

こいつらのテンションもダダ下がりだ。
DSCN7469_R.jpg



と、そこへ怪しい人影が・・・(昨年と同じだが)

DSC_0281_R.jpg

DSC_0282_R.jpg

DSC_0283_R.jpg
余分な体力が残っていながら、何故あと16分が縮められぬ?


今年は 3:16’00でフィニッシュ。

お疲れ様!



さて、毎年恒例の伊豆高原へさっさと出発しようではないか。

コメントの投稿

非公開コメント

マハロパパ様

どうなんでしょうか~?
どう見てもハイな人ですよね(笑)

No title

おつかれさま!
>余分な体力が残っていながら、
これが「ランナーズ・ハイ」という状態なのでしょうか?

じじばば様

ありがと~♪

それにしても恐ろしげなタイトルのイベントですこと^^;
ぜったい参加するけど!
ナントカ小町買っとかなくっちゃ。

完走、お疲れ様でした~っ。

T.J.ぱぱ~んっ、お疲れのところお相手ありがと~っ。
次回は、3家対抗12時間耐久呑みマラソン、
よろしくお願いします~っ。

しぇりりぃまま様

そうなの、無駄な元気が有り余ってるの^^;

No title

あら~、ぱぱずいぶん元気だったんですねぇ。
フルマラソン後とは思えないくらい、元気だったのは無理してるんじゃないかと
思ってたんだけど・・・


プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

