

せつ

せつが10歳の誕生日を迎えた。

おかげ様でとても元気に過ごしている。


動きもクイックで獰猛だ。
DSCN7193_R.jpg


ゴハン・散歩・昼寝・おもちゃ遊び。
ときどき、狩。

DSCN7190_R.jpg
こうしておとなしくしている時も、何か次の行動を考えているのかも知れぬ。
頼もしい限りだ。




こいつの事もよろしく頼む。
DSCN7186_R.jpg



せっちゃん、元気で長生きしておくれ。
DSCN7197.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

「非公開コメへのレス」

読み逃げ歓迎ですから気にしないで下さいね~。
またお立ち寄り下さい。
T.J.、C.C.、せつ、みんな元気にしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーロ家の父さん様

ありがとうございます。
せつはカーロよりずっと年上ですね。
今のところT.J.よりもバイタリティがあるので
たいていの事は好きにさせていますが、さすがに高い椅子から
飛び降りるのだけは注意してます^^;;

おめでとう!

せつさんへ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
この一年も元気に過ごして下さいね。
九州は大分から、あなたの健康をお祈り
しています。

父さん&カーロより

nori様

メッセージありがとうございます。
マーリアももう10歳なんですね。
ウィはおとなしいし、動きが軽やかだから
あまり歳は感じませんけどね。
どちらかといえば、ボーダーのC.C.の方が
毛に白い物が混じってきて、横顔なんかは
それこそお婆ちゃんみたいですよ。
またnoriさんちの4ワン(風太君は初対面)に会いたいです♪

おめでと~~~♪

せつちゃん、10歳お誕生日おめでと~~~♪
うちのマーリアは同じ10歳でも凄く老けた感じがあるけど
せつちゃんは 言わないとわからないよね。
小型犬の特権?なのかなぁ?
私としても 羨ましい・・・!
これからも元気で楽しくね~♪

福へ

ありがとう!
せつが来て1年半だけど、福がうちに居た1ヶ月ちょっとも
すごく濃かったねー。
ほぼ家族になってたもんね。
福、たまには里帰りしてよ~。

せつ、おめでとう!

そうだぁ、昨日だったー! ママと姉ちゃんがさっき大騒ぎしていたぞー。
せつ、10歳のお誕生日おめでとう!
去年の今頃、伊豆高原でみんなで走り回ったの、楽しかったよな!
オレが里帰りした時も一緒に遊んでくれてありがとう。
いつまでもマイペースでハッピーなせつでいてくれよな。
これからもガンガン飛ばせよ!




じじばば様

今日も元気によく食べ、よく歩き、よく出しましたよ~。
さっき、しぇりままにもらったターキーのジャーキー食べて
T.J.とお隣同士で寝てます。
そう、もしかしたらせっちゃんは・・はう家の娘になってたかもですね~。
なんというご縁でしょう♪

いや~~んっ。

せっちゃん、も~10歳か~っ。

もう、T.J.家にとっては欠かせない存在だね~っ。
当家にとっては、せっちゃんがT.J.家との縁結び~っ。
長生きしてもらうよ~~っ。

アルバ様

ありがとうございます。
せつは普段とても元気なので忘れがちですが、
実はとてもお婆さんなんですね。
マイペースが長生きの秘訣かも。

No title

せつちゃん、お誕生日おめでとう。
ちょっとだけお姉さんだったのね。

元気で楽しく仲良くね。



しぇりりぃまま様

ありがとうございます。
しぇりぃとせつって、白くなってる色が似てるから
同じぐらいの歳かもね~。
まだまだ元気だけど、フードやら防寒やら
ちょっとずつ気を付けねば^^

風太ママ様

ありがとうございます。
わが家の子になって1年6ヵ月、
すっかり家族に溶け込んで、今や
せつ無しの生活は考えられなくなりました。
10歳とは思えないほど活力漲るお婆さんです。
風太くんと一つ違いですね。
これからのシニア生活について、また討論会という名の
飲み会やりましょう♪

No title

せっちゃんお誕生日おめでとう!!
とうとう二桁なんですねえ、うちのお嬢も同じくらいなんだろうなあ。たぶん。
でも、せっちゃんのほうが元気だよねえ。
これからも遊んでおくれよ~よろしくね。
おいわいは後でね。

No title

せつちゃん 10歳のお誕生日おめでとう♪

愛くるしいお顔で、若々しく、可愛らしいせっちゃん。いつまでも、健康でいてね。
家族みんなで仲良く楽しく、しあわせな毎日を過ごしてね。
風太より、いっこ年下だったのね〜^^
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

