

はう家・しぇりりぃ家・T.J.家 揃いました。

名古屋から遥々来てくれたはう家、ご近所のしぇりりぃ家、T.J.家の、
「後期高齢犬・4ばば」並べてみた。




ヒトはひたすら飲み、食べ、イヌを構う。
昼に始まった宴会は、同じテンションのまま、深夜にもつれ込むのが恒例だ。



イヌたちはそれぞれ、スキルに応じて自由を与えられるのだが、
たまたま会場になった家に飼われているというだけの理由で、
一番レベルの低そうな我が家のイヌたちは、不相応な自由を満喫している。



カツアゲあり。
DSC_0268_R.jpg


セクハラあり。
DSC_0258_R.jpg


それに比べ、はう家のなんと統率のとれようなのか。
DSCN6819_R_20131008154202519.jpg

DSC_0255_R.jpg

DSC_0253_R.jpg

DSC_0252_R.jpg

DSC_0248_R.jpg

DSCN6820_201310081603436cd.jpg

皆おとなしくハンドラーの足元でくつろいでいる。

こうでなきゃ。



このお嬢たちは可愛いので何でも許す。
許される。
本犬たちも、それを知っているので、行動にブレがない。

DSCN6840_R.jpg

DSCN6825_R.jpg


この可愛い奴らを眺め、チェックを入れ、食事をさせながら、気の置けない仲間と過ごせる時間が、
なんともシアワセなのである。


こうして、ビールは水のように消費され、食べ物が減らない現象が起き始めると、
アラフォーは本領を発揮するのだ。

(ビールを何本飲んだか、何回トイレに行ったか、くだらない本領なので割愛する)



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■はうへ~

オレばっか自由で悪かったな~。
オマエの母ちゃんにセクハラまがいの行為をはたらいたしな。
はうも今度はフリーになれるといいよな。


■じじばば様へ

こちらこそ大量のお土産物とアルコールを頂いてしまって、
恐縮ざました~。
次回もだらだら飲み食いしましょー♪
遠路遥々、ほんとにお疲れ様でした^^

お世話になったざんす~っ。

はうだよ~っ。

今回は前回より自由にさせてもらって、ちょっと良かったよ~っ。
じじばば、自分達は呑んだくれてるくせに、おでたちには厳しいからな~っ。
前回、寝不足で呑めなかったと気合十分のじじ、遅くまでねばって呑んで、迷惑かけたよ~っ。

じじだすっ。
T.J.ままん、しぇりりぃままん、ご馳走ありがとうございました。
押しかけてだらだらと呑み喰い、失礼いたしました。
でも楽しいので、またお願いします。

しぇりりぃまま様

お疲れ様でした!
色々ご馳走さまでした~。
密度高かったよね(笑)

No title

たのしかったよ~もっと一緒に過ごしたかったけど、
しょうがない1主婦には家事というお仕事が・・・(涙)

一部屋の中で10ワンズ+4人って今考えても空気薄いよね。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

