スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りりぃさん (お食事中の人は要注意)

お元気です。



とっても
DSCN7122_R.jpg


お元気です。
DSCN7120_R_201309291459156c7.jpg



ワタシとT.J.パパが帰ってきたら、なにやら悩ましい香りが部屋中に・・・

そう、りり姫様が、どうやらハウスの中でうんこ粘土をこしらえた模様。
ブランケット(りりぃ持参)とベッドに茶色い芸術作品を。

こっってりと!!

DSCN7104a_R.jpg
マジで。


でも、そんなことでビビるT.J.家ではないのだ。
T.J.の作品はもっとスケールがでかかった。




次の作品の構想を練るりり姫様。
超ゴキゲン。

DSCN7099_R.jpg
爪の中まで黒くして作業に取り組んだのだから、それなりに汚れていらっしゃった。
ご入浴頂いたら眠くなったご様子。


(ブランケットとベッドは、丸洗いする気も起きず、そのまま廃棄~)

コメントの投稿

非公開コメント

じじ様

この目で見つめられると、
矢でもうんこでも持ってきやがれ
という気分になるわ~。

マハロパパ様

ふふっ、命拾いしましたね。

こはく姐さん様

気がついたらその場所で・・・って感じでしょうか。
ねねさんの自由さと、りりぃさんの自由さが似ている・・。

アルバ様

パピーを見ているようで、りりぃはとても
楽しませてくれます^^
すっかりおっさんになってしまったT.J.ですが、
あの頃が懐かしい・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりぃさんの~っ、

ちょっとよどったお写真がと~っても素敵です~っ。
やっぱ、かわいいのね~っ。
次回作のアップ、期待してるよ~~っ。

No title

ああよかった!
食事の後でした。

No title

ねねばぁさんも、部屋の真ん中で
スッキリされる回数が増えた気がする^^;

No title

まあ!大変!!
でもワンを室内で飼っている人にはさほど驚き慌てる事態ではないですもんね。
我が家の場合は仔犬の頃のほんの短い間だけでしたが、老犬になりつつあるので、この先またやってくるかもしれないと覚悟はしております。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。