スポンサーサイト


台風かもしれない日

オレです~。
朝っぱらから大雨洪水警報とか土砂災害警戒警報とか出たぜ、逗子。

なのにパパと鬼ばばぁはコーナンへ買い物に行くってさ。
で、これは置いてかれると悟ったオレがそわそわしてる顔ね。




こいつは平気そうな顔してるが、玄関のドアが閉まったら、いきなりギャン吠えするんだぜ。
オレの分離不安より凄いぜ、まったく。

DSCN6516_R.jpg



昼前にパパたちが帰ってきたが、
台風だからって散歩も庭遊びもナシ。



でも今、外は晴れてんだけどっ。
DSCN6512_R.jpg


暑いんだけどっ。
DSCN6510_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

しぇりりぃまま様

裏山はどうにか無事でした~。
お嬢たち、やっぱりね(笑)
T.J.たちは今お散歩に行ってます。
京都は嵯峨野・嵐山が大変だったみたいね。

No title

通過しましたね~裏山はいかがですか?
ご想像通りうちの二人はのほほんしております。
風でシャッターがガタガタしようが家が揺れようが
ボールもってあそぼって言うのもいるし寝てるのもいるし。
もうちょっとしたらお散歩かなあ。

しぇりりぃまま様

裏山から大木が降ってきたら怖いです。
この後もどんどん風が強くなるらしい・・・
T.J.とせつは落ち着いてるけど、後を付いて回ってる~。
お宅のお譲たちはへーっちゃらなんだろうね(笑)

ZEROmama 様

はじめまして。
こんなショボいブログを覗いて下さってありがとうございます。
コーナンの近くは便利で良いですね。
かかりつけの病院もコーナンのすぐ近くなので、我が家はよく行くエリアです。
逗子方面へお越しの際には、是非お目にかかりたいです♪

No title

ほんと、なんざんしょ。ぎらぎらの太陽の元の雨ザーザー降り。
台風はどこ??っていうくらいいいお天気だったのに。

夕方4時ごろはどうにか行けそうって海岸行ったら・・・
やっぱり降ってきやがった・・・まあ、冷たい雨っていうのでもないし~
いいかって濡れながら帰ってきましたよ。だって月曜こそいけないじゃん!
りりさん小はほぼ完ぺきになってきたけど、まだ大は半々なんだもん・・・

No title

はじめまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。我が家にもJRT♂がいます。いつかTJ一家にお会いしてみたいです。コーナンの近くに住んでいるので、思わずコメントしちゃいました。

No title

■アルバへ

今日は(明日も)諦めるかな~。
アキレスだな、こりゃ。

No title

■アルバへ

オレも夕方、散歩に連れ出してもらった瞬間、
ダーーーッと降ってきたから終了!

No title

■しぇりりぃまま様

長谷を抜ける時がけっこうな降りで、
玉縄あたりで小降りになって、
帰りの大仏あたりで晴れたわ~。
どうなってんの?

No title

散歩に出たら雨降ってきて、すぐに帰って来ちゃった。だから早く行こうってせっついたのに、カレーなんか煮込んでるからだよな。

No title

オレは今から散歩だぜぇ~。

No title

暑いよね~、おひさま出てるのに雨が急に降ってる~
もうちょっとしたらお散歩行こうかと思ってたけど・・・
今日は無理だなあ。2わんとも暇だあ~って。
しょうがない、暇つぶしのアキレスでも進呈しようかなあ。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

