スポンサーサイト


ハートブレイクなイヌ

5月から我が家に滞在していた「じじ」と「ばば」が、昨夕、帰ってしまった。
そして、ばばに甘やかされ放題だったT.J.は抜け殻になった。

DSCN6477_R.jpg

朝から何度も、空っぽの「じじばばの部屋」を覗きに行っている。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■マハロパパ様

そうなんです。
完全にマブです。
今朝も部屋をパトロールしてました。

No title

■じじへ~♪

オレ来週まで頑張って待ってるよ。
早く来てくれよ~。

No title

■アルバ様

滞在中は母と衝突したり、何だかんだ小さなことはありましたが、
居なくなってみるとやはり淋しいものですね。
毎回の事ですが、誰よりもT.J.が落ち込んでいます。
母とは一心同体のごとく、べったりでしたから。
両親はまた晩秋にやって来ると思いますので、それまではワタシが
頑張ります(何を?)

夫の事、気遣って下さってありがとうございます。
やはり、夫が今回一番の立役者だと思います。
疲れて帰って来てもじじばばが元気にお出迎え~♪
疲れが2倍だったかも・・(笑)

No title

■しぇりりぃまま様

長く滞在してたからね~。
久しぶりに夫が帰って来るまでの時間が
長く感じたわ。
あ、連休いるよ~。
台風だけど遊びに来て来て。
シャンパンのロゼ、まだあるんだよ~。

No title

「仲間」がいなくなっちゃって、さびしいんだね、きっと。

T.J.へ~っ。

今度、じじが癒してやるぜ~っ。

No title

そうなのよね。ワンのそういういじらしさがたまらなく可愛いですよね。
しばらくはお部屋覘きに行くんでしょうね。

4ヶ月のご滞在。何よりの親孝行だったのではないでしょうか?
伴侶の親ってどちらかと言えば煙たい存在かと思いますから、ご主人様のお人柄も良いんだろうなぁ・・・って思っていました。
なかなか出来ることではないので、どうぞご主人様に感謝の言葉をかけて差し上げてくださいね。



No title

ご両親様、お帰りになっちゃったんですね~さびしいねえ、T君・・・
抜け殻なTJ君見に行かなきゃ、なんてね。
プロフィール 【T.J.】
名前 T.J.                         2009.01.04生まれ              茨城県笠間市出身           逗子にて成長中

swonderful9022

プロフィール 【T.J.の家族】
【夫】 東京の広告代理店に勤務。趣味はトレイルランニングとウルトラマラソン。ごくたまにロードレーサー(自転車)を持ち出して乗る。               【妻】 建築デザインの仕事をただ今休憩中。かわりに品川でCDジャケット制作の小さな事務所をお手伝い。 だらだらと逗子ライフを満喫中。趣味はない。ごくたまにクロスバイク(自転車)を持ち出して乗る。              【C.C.】 ボーダーコリー♀   2007,5,19生まれ   非常におとなしい性格だが、激しくて気が強いウラの顔をT.J.は知っている。 名古屋で飼育放棄に遭い、保護されていたのを2010年、我が家の娘として迎える。             【せつ】 ジャックラッセルテリア♀  2003,10,23生まれ  フレンドリーで誰にでもお腹を見せる。激しい遊びを好み、食欲は大型犬並みである。長男T.J.の上を平気で歩くので、時々T.J.に「ふぎゃーっ」と不思議な声で怒られている。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

